• ベストアンサー

ロト予想無料ソフト

http://xn--pcks5504a.com/index1.htmlというサイトにロトの無料予想ソフトがありました。無料というのでだいじょうぶでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.2

> 住所も入力するんですが大丈夫なんでしょうか? この業者から、うるさくメルマガを送ってくるでしょうが、それ以上困ったことは起きないと思います。 でも、もともと安い製品ですから、まず当たることはないでしょう。 やめといたほうがいいと思います。

qaqaqaqaqa
質問者

お礼

よいご回答ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• soan-do
回答No.1

無料ソフトですから無料で送ってくるでしょう。当たるかどうかはわかりませんが・・・ ただ、あとから高額なソフトを紹介してくると思います(無料ソフトをフロントエンド、高額ソフトをバックエンド商品といいます)。 もちろん、買わなくても大丈夫です。

qaqaqaqaqa
質問者

補足

■豪華CD版■ロト6予想ソフト申込みはこちら(通常640円⇒今なら0円)と出ていて住所も入力するんですが大丈夫なんでしょうか?