宛名職人の住所録移行後の異常終了

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人v26を購入しました。旧製品v20から住所録を移行しましたが、宛名情報の下方の「備考2」「備考3」ボタンを押すと、宛名職人が異常終了します。
  • 原因と対策をお教えください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

宛名職人の住所録移行後の異常終了

宛名職人v26を購入しました。 旧製品v20から住所録を移行しましたが、宛名情報の下方の「備考2」「備考3」ボタンを押すと、宛名職人が異常終了します。 原因と対策をお教えください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

↓ 問い合わせしかないかな? https://faq.sourcenext.com/app/answers/list/st/5/p/109

kazuokwave
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせいたします