宛名職人ver.26住所録編集のパスワード設定方法について

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人ver.26の住所録編集時にパスワードが必要になりましたが、ソーネクストのパスワードしか分からず開けない状況です。
  • 宛名職人に入る時にはパスワードが不要だったはずなので、新しいパスワードの設定方法を教えてください。
  • パスワードを入力しても住所録が開けないため、ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

宛名職人ver.26住所録編集

宛名職人ver.26 住所録を編集しようと住所録を開こうとしましたが、パスワードを求められ、ソーネクスト のパスワードしか分からずそれを入れましたが開けません。そもそも宛名職人に入る時にはパスワードが不要だったと思います。 新しいパスワードの設定方法をご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

住所録の保存先がiCloudになっているとか? Apple IDのパスワードじゃないですか?