宛名職人Ver26をiOSで使用している際の住所1と2の印刷についての問題

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人Ver26をiOSで使用しています。別のデータから住所録を入れたところ、住所1と住所2に分かれました。印刷時に2段に分かれてしまうのですが、1段で1列で印刷するにはどうしたらいいでしょうか。
  • 現在、宛名職人Ver26をiOSで使用していますが、別のデータを住所録に入れたところ、住所1と住所2が分かれてしまい、印刷時に2段になってしまいます。1段で1列で印刷する方法はありますか?
  • 宛名職人Ver26をiOSで利用しています。別のデータから住所録を読み込むと、住所1と住所2が分かれてしまい、印刷時に2段になってしまいます。どうすれば1段で1列で印刷できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

宛名職人 住所1と2を一列に。。

宛名職人Ver26をiOSで使用しています。 別のデータから住所録を入れたところ、住所1と住所2に分かれました。 印刷時に2段に分かれてしまうのですが、1段で1列で印刷するにはどうしたらいいでしょうか。1000枚近くあるので一枚一枚直すことは難しです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

住所1と住所2というフィールドに分かれているので、 一つにしないと一行にすることはできません。 したがって、読み込んだデータでは二行にならざるをえない。 一行には出来ない。ということです。