• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

宛名職人24が開きません

2020.12.20現在 Mac OS Big sure で使っていますが、宛名職人24が開きません。 サポート終了とのことですが、住所録が開けず、印刷できず困っています。 宛名職人24は再度ダウンロードしましたが、ひらけず。 宛名面、住所録を開く方法、年賀状への印刷方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ngwaver

Big Surでは宛名職人ver24は使えません。 何度ダウンロードしなおしても使えません。 使うには、High Sierraまでの古いOSにするか、宛名職人をver27にバージョンアップするしかありません。