宛名職人の使い方やサポートについて

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人を使用して宛名面の印刷を行いたい場合、差出人欄表示なしのテンプレートを利用することができます。また、差出人を表示しない方法もあります。
  • 宛名職人についての質問やサポートについては、電話やリモートコントロールなどの方法でサポートが提供されています。詳細はソースネクスト株式会社の製品・サービスにお問い合わせください。
回答を見る
  • 締切済み

宛名職人 

宛名職人 宛な面印刷をしたい  (1)差出人欄表示なしのテンプレートありますか 又は差出人を表示しない方法ありますか (2)質問するのに電話か、リモートコントロールなどのサポートありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

差出人無しはテンプレートがあったかどうか記憶がハッキリしませんが、私は毎年差出人は宛名面には記載していないので、少なくとも表示しないことは可能です。 電話か、リモートコントロールなどのサポートは無いですね。説明書を読めば大丈夫と思いますが。