• ベストアンサー

お気に入り

最近、PCリフレッシュしてしまった。Yahooをホームページにしていた時は、左側か右側に「お気に入り」が表示していたが、リフレッシュに伴い表示不可能になり困っております。また、IE変換もタスクバーより無くなってしまいました。 何方か、表示出来るようご教示をお願いします。 Windows10 Home Business 64bit

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Microsoftアカウントでパソコンにサインインして起動後、Edgeを開いてみてください。

no1208
質問者

お礼

ありがとうございました。