• ベストアンサー

やはり次の次が阿部監督でしょうか

阿部引退、二軍監督予定。 やはり将来、次の次、監督でしょうか。 では原の次は、誰? 吉村、齋藤、松井か高橋、上原、、、、

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240173
noname#240173
回答No.1

次は阿部しかいないのではないですかね。 原も後2年以上は続けるのでしようから、阿部が2軍で監督修行と若手を育て 1軍の監督に就任させたら自分の育てた若手中心のチームで勝負させるのではないですかね。

whaihansei
質問者

お礼

1ポイント、おきそうな気がするのですが、、、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 2332tutu
回答No.2

そうなんでしょうが、いきなりの二軍監督抜擢はどうでしょう? 巨人は選手だけでなく指導者の育成も下手ですね。

whaihansei
質問者

お礼

象徴では? ありがとうございました。