• 締切済み

50から60代「男性」の既婚者ゲイの方いますか?奥

50から60代「男性」の既婚者ゲイの方いますか?奥様に隠しながら、精神的に辛いと思いますか?

noname#244807
noname#244807
  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • rkagura
  • ベストアンサー率10% (9/89)
回答No.2

既婚っていう時点でゲイの定義と矛盾します。 そういう人はバイセクシャルと言います。

  • TIGANS
  • ベストアンサー率35% (244/680)
回答No.1

そういうのは、知恵袋でやったほうがいいかと。

関連するQ&A

  • 30~40代既婚男性の方へ

    30~40代既婚男性の方へ 失礼な質問だとは思いますがお許しください。 奥さまとの夫婦生活の頻度を教えてください。 私は36才の主婦で39才の夫に拒まれてレスです。 夫とは何度も話合いをしてきましたが「疲れてる」「眠い」ばかりです。 したくないなら仕方ないと諦めていましたら最長で1年以上あいてしまったこともあります。 その後復活はしましたが数ヶ月おきです。 誘うと怒られます。 夫と関係を持ちたいと思う自分が間違ってるようにも思えてきて女性としての自信もなくなってしまいました。 多分自分処理してるのだとは思いますが男性として夫婦生活が1年もなくても平気なものなのでしょうか? ご意見ください。

  • 「うちの奥さんに似ている」という既婚男性の言葉

    数日前に他のカテゴリ-でも質問しましたが、こちらでもお願いします。 先日、職場の40代既婚男性と仕事で長時間二人で車で移動する機会があり、その時に「君はうちのやつに似ている」と言われました。 自分は面食いで、奥様に初めて合コンで会った瞬間に「こいつと結婚する」と確信したとも言っていました。 この男性の奥様は40代後半ですが、今なおきれいで自分にとってグッとくる女性の仕草を身に着けていて、今もその魅力は衰えていないそうです。 でも車内で、「君と話しているのが一番楽しい」とか「話し足りないからどこかで飲んで帰らないか」などと言われたり、「かわいい」「もてるだろう」と言って頭を撫でられたりしてよくわからなくなってしまいました。 その男性は仕事面でとても頼りにしている方で、 いつも口ぐせのように「俺を利用しろよ」と言ってくださって、 私も何かあると相談に乗ってもらったりしていました。 今回のことで相談しづらくなるのではないかと少し不安です。 仕事に対する姿勢や情熱は本当に尊敬できる方なので、 なんとベストな関係を今後も築いていきたいのですが。。。 私はこの男性にくどかれたのでしょうか。 それとも、ただ奥様ののろけ話を聞かされたのでしょうか。 客観的に見て意見をお願いします。

  • 既婚男性の方に質問です。

    既婚男性の方に質問です。 奥様がたて続けに、知人男性(既婚者、未婚者)から、態度を見る限り、明らかに奥様に好意を持たれた様子だったら、夫として男としてどう思われますか? もし腹立たしいのならば、奥様にですか?相手の男性にですか? また、今後奥様に何か言ったりしたりしますか?

  • 既婚男性の方へ

    既婚男性の方へ みなさんは現在、奥様に満足していますか? 教えて下さい<(_ _)>

  • 40代男性の既婚者

    40代男性の既婚者の方に質問です。 私は32歳。 最近とても仲良くしている 40代既婚者の男性がいます。 メールしたり。 数回、飲みに行ったり。 1度キスされましたが それ以上はその時は しませんでした。 でもまた飲みに 誘われてます。 40代既婚者男性が 32歳未婚女性に対して 下心はあるのでしょうか? どちらかと言うと 彼のほうが積極的に 私にメールくれたり 飲みに誘ってくれてます。 下心でしょうか?

  • 22才ゲイですが、既婚男性を本気で好きになりました。

    こんにちは。 初めての質問投稿で、少し要領が悪いかも知れませんが、ご了承ください。 僕は、22才大学生のゲイです。 二ヶ月ほど前から、20代後半の既婚男性の人と、 掲示板を通じて知り合い、メールの交換などをしていました。 お互いわりとタイプだったようで、僕らは二回目に会ったときに、 触りあいなどもしてます。 以前から、たまに掲示板で知り合った人と会って、 セーフで性的な処理を済ませてたこともあって、 今回も初めは、軽い気持ちで、少し遊んだらおしまいと思ってたのです。 ところが今回、僕はその人のことが、 本気で好きになってしまったようなのです。 彼のニコッと笑う笑顔を見ただけで、僕のなかのあるゆる不安は消えてなくなり、 とてつもない幸福感に包まれます。 頭なんかナデナデされたら、僕の意識はそれだけで飛びそうになります。 考えれば、考えるほど好きになる。 そのくらい惚れてます。 でも、彼は既婚男性なのです。 浮気を心配する奥さんがいて、カワイイ娘さんまでいます。 矛盾してるようですが、奥さんが気の毒なんです。 仕事がめちゃくちゃ忙しいのもあって、 最近、奥さんのことを、性的な意味で愛してないということも、 彼から聞いてます。 僕が奥さんの立場なら、男盛りの旦那が自分を差し置いて、 あろうことか、男と寝てるなんて知ったら、気が狂うかもしれません。 (奥さんは、彼がバイとは知りません。彼はゲイっぽい仕草とかも、全くしませんし、感づかれてるとも思いません。 お仲間はだいたい分かるゲイの僕が言うからには間違いありません。) でも、僕が彼のことが大好きなのも、真実です。 この気持ちにウソ偽りはありません。 彼が一番悪いのも分かってます。 でも、彼もつらいんです。 もともとバイだったようですが、最近かなりゲイに近づいてきてるよう なのです。 (女性に性的興奮を覚えにくくなってきてる。) こういった状況で、僕は今からどのように彼と付き合っていけば良い のか、途方にくれてます。。 このまま、浮気相手として付き合うのか。 奥さんのために、自分の気持ちを押し殺して別れるのか。 愛せないなら、奥さんと別れて、きちんとけじめもつけるよう彼に言ってみるか。 最後の案が、ふつうに考えればいいようにも思えますが、 話す勇気がもてません。 僕としては、彼とちゃんと恋人として付き合っていきたいです。 僕は、これからどのように彼と付き合っていけばよろしいでしょうか。 皆さんの意見教えてください。 よろしくお願いします。

  • 50代・60代の男性にお聞きします。

    50代・60代の男性の方。 あなたが既婚で、 もし、30代くらいの女性と良い出会いがあるとしたら、 それは、不倫というか、恋愛的なものに 発展したい、させたい・・・と思われますか? それとも、奥様がいらっしゃるので、 そんな事柄は考えませんか? おじさま方からのご意見お待ちしております。

  • 30代既婚男性に質問

    こんにちは。 30代の既婚男性に質問します。 1. 独身のとき、夫の後ろを3歩下がって歩く女性と結婚したかったですか? 2. 今の奥様は、夫の後ろを3歩下がって歩く女性ですか? 3. 奥様は、正社員/パート他、仕事をしていますか? ご回答者様のご年齢、奥様との年齢差、結婚して何年になるかも教えて下さい。

  • 既婚男性教えてください!!

    20代女性です。 既婚男性にお聞きしたい事がありまして。 質問させて頂きます。 私は同じ会社に勤務する30代妻子持ちの人を好きになってしまいました。 私は彼を見ると今まで感じたことのないような緊張?のような 感じになり。心臓がバクバクです。 好きになってはいけない と分かりつつも やはり気になってしまって 彼の事が本当に好きです。 しかし、彼には奥様もいらっしゃるし。 何かしようなんて思ってはいません。 しかし、現在は世間話をたまにする位なのでもう少し話してみたい というのが正直なところです。 お食事に誘ったりしたらだめでしょうか? 既婚男性にお伺したいのですが 自分が結婚してるのをしって いるのに 独身の女性から食事に誘われたらどう思いますか? また、結婚したら皆さん本当に奥様ひとずじなのでしょうか。 (何を言い出しているのでしょ。) すいません。 本当は奥様から奪ってしまいたいくらい好きで.... 最低です。 質問になってませんね。 すみません。

  • 既婚者の方に。奥さんに何をされたら嬉しいですか?

    20代既婚の主婦です。 年の離れた旦那がいます。 旦那は仕事が忙しく、夜も遅いし最近は特に疲れているようで…大変そうです。 そんな旦那に何かしてあげたいと毎日思っていますが 美味しいご飯を作ったり休日にゆったり出来るようにしてあげたり…と在り来たりな事しか思い浮かばなくて。 皆さんは 『疲れている旦那様にこれをして喜ばれた』 旦那様でしたら 『奥様にこんなことをして欲しい』 等 何かありますか? アドバイス下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します。