• 締切済み

筆まめ住所録を別バージョンに移行させる方法

複数のパソコンで筆まめの情報を共有したいと思っています。 共有するためには筆まめクラウドを使用するのがよいと考えていますが、 バージョンが24のためバージョンアップをさせないといけないと思います。 ほかのパソコンにバージョン29が入っているため、 そちらにバージョン24のデータを移行させたいのですが、 方法はありますでしょうか?? 方法がわかるかた、いらっしゃいましたらご教授願います。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

バージョン24のデータをコピーして、バージョン29のパソコンに貼り付けて開いてみてください。