• ベストアンサー

オフショアジギングに詳しい方教えてください。

オフショアジギングに詳しい方教えてください。 中深場ジギング(150m~200m)を今年から始めます。 オシアジガーを購入したいのですが、下記で迷ってます。 11オシアジガー1500HG(中古) オシアジガー1500HG オシアジガー2000NRHG オシアコンクエスト200HG おすすめや、150~200mだったら、ハイスペックすぎるなど、アドバイスをお願いします。 11オシアジガー1500HGがコスト的にもいいかなと思っていますが、ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

やっぱり始めは安いのでいいと思います。 11オシアジガー1500HG(中古) はまってきたら 電動リールもいいと思います。 https://tsurihack.com/2099

ks3587
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 電動ジギングは初耳でした。