ハンゲームマージャンが起動せず、解決策を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 2009年に購入した富士通FMVのデスクトップPCで、ハンゲームのマージャンが起動しなくなりました。サポート終了後も、グーグルクロムでは使えず、インターネットエクスプローラでも使えていましたが、最近のハンゲ社の変更により、それも使えなくなりました。ハンゲ社の質疑欄を確認しましたが解決策は見つかりませんでした。
  • 2009年に購入した富士通FMVのデスクトップPCで、ハンゲームのマージャンが起動しない問題が発生しています。以前はインターネットエクスプローラで使えていましたが、最近のハンゲ社の変更により、それも使えなくなりました。ハンゲ社のサポートは終了しており、解決策が見つかりません。どうすれば再度プレイできるようになるのでしょうか?
  • 富士通FMVのデスクトップPC(2009年モデル)を使用していますが、ハンゲームのマージャンが起動しなくなりました。以前はグーグルクロムやインターネットエクスプローラでプレイできたのですが、最近のハンゲ社の変更により、どちらのブラウザでも使えなくなりました。ハンゲ社のサポートは終了しており、解決策が見つかりません。どのようにすれば問題を解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ハンゲームのマージャンが起動しなくなりました。

2009年、vista、FB70T、デスクトップ、の機種です。 サポート終了後も、グーグルクロムではだめになりましたが、インターネッチエクスプローラでは、ハンゲームのマージャンは使えていました。 しかし、今月のハンゲ社の変更で、こちらも使えなくなりました。 ハンゲ社の質疑欄をみてもわかりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/pcpm0808/deskpower/f/method/index.html こちらのPCですか。 まぁ色々無理があるのでは?って気がします。素直にWindows10がプリインストールされているPCを購入されるのが良いとは思います。 http://guide.hange.jp/index?m=service&mainMenuID=env_recommend 既に推奨環境を見てしていない状態ですし。

takao249
質問者

お礼

ありがとうございました。