妊娠検査薬の結果について知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 妊娠の兆候があるか確かめるために、妊娠検査薬を使用しました。基礎体温は上昇しており、尿をかけて1分で線が出ました。
  • 生理予定日前日に妊娠検査薬の結果を確認しました。ドゥーテストを使用し、尿をかけてから1分で薄い線が出ました。
  • 妊娠の可能性を確かめるために、ドゥーテストという妊娠検査薬を使用しました。尿をかけてから1分で薄い線が現れ、基礎体温も上昇しています。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠

今日が生理予定日前日です! 妊娠検査薬はドゥーテストを使いました! 基礎体温は上昇せたままです。 尿をかけて1分で線が出ました! かなり薄いですが教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

私はそのくらいの線で妊娠していました。 なので妊娠の可能性は「アリ」です。

関連するQ&A

  • 陽性の可能性はありますか?

    今日が生理予定日前日です。 妊娠検査薬はドゥーテストを使いました 尿をかけて2分程経つとうっすら線が出ました。 このような結果が初めてで 陽性の可能性があるのかわかりません。 因みに試したのは朝一では無いです。 薄い線だとは思うのですが教えてください。

  • 妊娠検査薬ドゥーテスト DOTESTについて

    妊娠検査薬、ドゥーテスト DOTESTについて。 産後一年半、生理がもどらず。 この2週間ほど基礎体温を計り始めましたが、ガタガタ。 1週間前にドゥーテストね排卵検査薬を試したら、26日に陽性が出た後 陰性になりましたが、基礎体温は上がっていません。36.30~36.50台をキープ。 以上のことも踏まえ、タイミングは取れないものの、夫婦で21日 26日は行為に至りました。 本日、ふと朝イチの尿でドゥーテストの妊娠検査薬を試したら、1分以内に判定部分に薄いピンク色の線が出ました。 そこでやっと質問なのですが、ドゥーテストですぐに薄いピンク色の線が出た場合、妊娠をしていないことがあった方、おられますか? また、2本目の尿で陰性になった場合は、妊娠していないとみていいですか? ちなみに、妊娠していれば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 薄い陽性反応。体温が下がった

    7月26日が生理予定日で、チェックワンファストを使用したところ時間をかけて薄く、細ーい陽性反応あり。 翌日もチェックワンで検査しましたが、やはり時間をかけてゆっくり反応。陽性でしたが、前日よりも細い線でした。(チェックワンファストでの検査のときは、朝一尿ではありません) 昨日、ドゥーテストで朝一番の尿で検査したところ、時間はかかりましたが10分以内で陽性反応が出ましたが、終了線よりは薄いです。 普段、基礎体温は計測していませんが平熱が35.6とかなり低いのですが、一昨日、昨日は37.1。 しかし今日は36.5と下がりました。 普通の体温計での計測ですが、薄い陽性反応と体温が下がったということは、妊娠の継続的は危ないのでしょうか?

  • 妊娠???

     こんばんは、質問させていただきます!!  生理予定日を過ぎてもなかなか生理がこないのです。基礎体温を計っていないので、妊娠をしているかどうか分かりません。  月曜に検査薬を試してみたところ、クリアブルーだったんですが、とっても薄~く縦線が出ました。でも、薄かったので、今日もう一回試してみました。今度はドゥーテストという製品にしてみました。  すると、とってもとっても薄いような線が見えたような見えないような・・・??幻覚かと思うくらい薄い線でした。3時間たった今見ると、線なんて跡形も無いです。ホントは線なんてなかったのでは・・・?!と思います。    今まで生理の周期は28日~30日くらいだったんですが、今回は40日以上たっています。仲良くしてからはもう4週間ほどたちます。それでも検査薬で陰性反応って、出るのかなー・・・と思っています。  クリアブルーは薄い線が出やすいと聞きました。ドゥーテストでは、線があったかなかったか、とっても分かりづらかったので、あまり参考にはできないかなぁ・・・と思います。  一度産婦人科に行った方がいいのかと思いますが、まだ早いか?!と考えあぐねております。  ご助言をいただけると幸いに思います!  乱文で申し訳ございません!

  • 妊娠…でしょうか?

    初めまして。妊娠でしょうか? 毎月生理は、23日24日頃に来ていました。 今月はまだ来ていません。 なんか体調が優れないな、と思い先程検査をすると見えるか見えないくらいの反応が…? というか物凄く薄いです。 ドゥーテストでしたのですが確か3、4分以内で出てきたような気がします。 昨日今日と茶オリが出てたので『来るな』って思ってたんですが検査をすると…って感じです。 基礎体温はつけていません。 生理前のお腹のチクチクもあります。 妊娠なら嬉しいです。 画像の線は見えますでしょうか?

  • 妊娠してますか?

    はじめて質問させて頂きます。宜しくお願い致します! 結婚歴2年半。30歳。妊娠希望です。 今回の生理予定日は11/5~11/9くらいです! ●前回生理    10/7 ●前々回生理   9/10(26) ●3回前生理   8/15(28) ●4回前生理   7/18(28) ●5回前生理   6/20(31) 基礎体温は9/29から計りはじめたばかりで、お恥ずかしながら、皆さんより知識は乏しいので教えて頂けたら嬉しいです☆ 10/20の夜中にタイミングとりました。(1日しかタイミングとれませんでした) 付近の基礎体温は・・・ ●10/19  36.38 ●10/20 36.52 ●10/21 36.87 未だに生理が来なく、どおかな~と思ったものの、11/8に ドゥーテストでか~なり薄く陽性かな? ・・・となる程度反応し(ぎりぎり写メでわかる程度)、クリアブルーで真っ白陰性でした。 そして本日、朝一の尿でドゥーテストで試した所、これもまた、か~なり薄く陽性でした。遠目でみるとわかるくらいです。11/8に検査したのと同じ位の薄さでした。 半分期待を持ちつつ、生理予定日当日から出来るチェックワンファストで本日の14時位に試したら真っ白陰性でした!!撃沈・・・。 体調は、腰が重い。下腹部の張り、違和感(チクチク)が有り。 基礎体温は、 ●11/1 36.79 ●11/2 36.50 ←高温期?? ●11/3 37.01 ●11/4 36.75 ●11/5 37.00 ●11/6 37.08 ●11/7 36.87 ●11/8 36.77 ●11/9 36.93 ●11/10 36.86 ●11/11 36.78 今日で36日目、今までこんなに遅れた事がないので心配です。 もし妊娠でないならば、残念ではありますが、今後の為にも、きちんと病院に行き対応したいと思ってます。 これは妊娠でしょうか? それとも検査するタイミングが早いですか? 乱文で恐縮ですが、良いアドバイスが頂けたら大変ありがたいです! 宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性はあると思いますか?

    生理周期:29日周期 生理予定日:9月30日 妊娠希望なので、排卵日頃を狙って旦那と仲良くしました。 基礎体温が生理予定日2日前から上昇しています。 フライングで生理予定日1日前に検査薬を使いました。 結果はとってもとっても薄く、細い線が出てました。 生理予定日の朝(今日)検査したら陰性でした・・・。 妊娠の可能性はあると思いますか? 回答願います

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんばんは。 妊娠希望の者です^^ 今なにげなく検査してみると、妊娠検査薬(ドゥーテスト)でう~っすらと陽性反応が出ました。 前回の生理が10月22日から7日間ありました。 生理周期は29日~31日程度ですので、今月の生理予定日は21日か22日頃だと思います。 そして今月は1日から14日までほぼ毎日仲良ししました。 それと、私はもともとおりものがあまり出ないのですが、 8日と11日におりものがありました。 11日のおりものは少し粘り気があり、量も少し多かったです。 そのあと、生理予定日1週間ほど前から下腹部に違和感があり、 いらいらが激しく怒りっぽくなったのと、37度ほどの微熱が続いています。 それから、16日にチェックワンファーストでフライング検査をしてしまいました;; 結果は、陰性でした。 その後も、今でもずっと微熱が続いている状態です。 そして、昨日から胸のはりと下腹部の痛みとつわりのような吐き気という症状が出たので、 もしかしたら~と思いチェックワンファーストで検査してみました。 生理予定日間近ということもあり、期待していたのですが、結果は陰性でした。 ああ、生理痛なのかなぁと思い諦めてたんですが、 さっき夜トイレに行くときに、何気なくドゥーテストでも検査してみようと思い、トイレで検査してみました。 そのときは、一週間後使用のものでしたし、お昼に陰性がでたのもあって、 どうせ陰性なんだろうなと思い、そんなに気にせずに、尿をかけてから、そのまま置いておきました。 そして、思い出したときが10~20分過ぎたくらいでしたが、 確認してみると、本当にう~っすらと陽性の線が!! 線はとても薄いですが、ちゃんとした線です。 今、検査から1時間ほどたったのですが、それ以降、色の変化はまったくありません。 でも、ドゥーテストって10分以上はだめだっていうし、 何分経過してでた線なのかもわからなくて><; 線がとても薄いんですが、妊娠の可能性ってありますか?? それから、ドゥーテストでは検査可能日が生理予定日1週間後なので、今は1週間ほど前ですが チェックワンファーストには反応しなかったのに、ドゥーテストではうっすら反応するってあるんでしょうか? 蒸発線ってのもありえるんですけど、薄くてもちゃんとした線なので、、、 妊娠してたらいいなぁと思っています! とても長くなってすみません><; みなさんの経験や知識などでのご意見が聞けたら嬉しいです^^

  • 妊娠?

    始めて投稿させていただきます。 先月1月17日に生理2日目で旦那と仲良くしました。その後今月の10日から19日かけ頻繁に関係をもち今日なんとなくDoテストで検査したところ5分後くらいに薄い陽性反応がでました。 薄いピンクの線だったのですが蒸発線だったのでしょうか… 特に基礎体温などもつけてはいないので詳しい事はわかりませんがルナルナから見ると生理周期は35日。 排卵日は今月5日の予定でした。 先月の行為の妊娠だとしたら反応が薄過ぎるし今月の行為での反応にしては早すぎると思いよくわからなくなってしまいました´д` ; 回答お願いします。

  • 妊娠検査薬について

    経験ある方、回答お願いいたします。 生理予定日から今日(7/20)で一週間がたちました。 そこで妊娠検査薬”DOテスト”で、朝検査してみたのですが陰性でした。 生理予定日までの基礎体温は以下の通りです。 6/13 36.59 6/14 36.54 6/15 36.69 6/16 36.61 ◎ 6/17 36.46 ◎ 6/18 36.50 ◎ 6/19 36.51 ◎ 6/20 36.63 ◎ 6/21 36.64 ◎ 6/22 36.55 ◎ 6/23 36.52 ◎ 6/24 36.48 ◎ 6/25 36.49 6/26 ◎ 6/27 ◎ 6/28 6/29 ◎ 6/30 ◎ 7/1 ◎ 7/2 ◎ 7/3 7/4 7/5 ◎ 7/6 ◎ 7/7 ◎ 7/8 ◎ 7/9 36.69  ◎ 7/10 36.68  ◎ 7/11 36.98  ◎ 7/12 36.98  ◎ 7/13 37.10 7/14 37.06  ◎ 7/15 37.21 7/16 37.03  ◎ 7/17 36.86  ◎ 7/18 36.91  ◎ 7/19 36.99  ◎ 7/20 37.07  ◎ 6/26から7/8は体温計が壊れて測れませんでした。 ◎のついている日は仲良しした日です。 生理予定日は7/13の予定でした。 間の体温が抜けているので正確ではないのはわかっていますが、不安で… 私と旦那さんは21歳離れているので、 なるべく早く子供がほしいと思っております。(私20歳・旦那さん41歳) たくさんのご意見お聞かせ願います。

専門家に質問してみよう