• 締切済み

妊娠…でしょうか?

初めまして。妊娠でしょうか? 毎月生理は、23日24日頃に来ていました。 今月はまだ来ていません。 なんか体調が優れないな、と思い先程検査をすると見えるか見えないくらいの反応が…? というか物凄く薄いです。 ドゥーテストでしたのですが確か3、4分以内で出てきたような気がします。 昨日今日と茶オリが出てたので『来るな』って思ってたんですが検査をすると…って感じです。 基礎体温はつけていません。 生理前のお腹のチクチクもあります。 妊娠なら嬉しいです。 画像の線は見えますでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

まだ生理予定日から3~4日ですよね。 あと3日待ってみては? 妊娠の時ってもしやと思ったころにはかなりはっきり出ます。 もうあっという間にくっきりはっきり出ますよ。 なんとなく今回は見送りのような気がしますが・・ とりあえず3日待つしかありません。

piaatan
質問者

お礼

ありがとうございました(∵`) 先程生理が来てしまいました。

回答No.1

妊娠してるかどうか病院で調べてもらえばいいんじゃないかな(^^;)でも検査薬も99%確実みたいですよ。

piaatan
質問者

お礼

ありがとうございました! 先程生理が来てしまいました。