• ベストアンサー

量産型の服のブランドをできるだけ教えて欲しいですm

量産型の服のブランドをできるだけ教えて欲しいですm(*_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.3

こんにちは ブランドというよりも 個別に探したほうがいいような気がします。 一応ブランドです。 ◾Maison de FLEUR(メゾンドフルール) ◾evelyn(エブリン) ◾dazzlin(ダズリン) ◾マジェスティックレゴン ◾GRL(グレイル) https://www.teatime.site/entry/2018/09/30/224114 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%87%8F%E7%94%A3%E5%9E%8B+%E6%9C%8D/ https://news.fumi23.com/mote/106866

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.2

オートクチュールなどのオーダーメイド以外全て 量産型だと思いますけど 量産型って なにか違う意味ができているのでしょうか。 今 検索していたら 量産型オタク 量産型女子 などという単語が出てくる。 量産型=大量生産品・・・・・標準体型という意味かな。標準体型だから 量産型のブランドなら何でも似合う。という意味で合ってますか? LOWRYS FARM ViS mysty woman earth music & ecology PAGEBOY GU ZARA 23区 AnkRouge

回答No.1

リアル店舗は東京名古屋大阪福岡だけだけど、エブリン、リズリサ、アンミール、ティティーアンドコー、シークレットハニー、アンクルージュなど。

関連するQ&A

  • 普段使いできる量産型ブランド

    10代女性です。 いわゆる量産型ファッションというものが好きです。量産型ファッションの中でも、派手すぎず普段遊びに行くときにも使える、値段も高すぎないようなブランドを探しています。 オススメのブランドを教えてくださると助かります🙏

  • 高身長に似合う量産型の服を教えてください!

    こんにちは、質問失礼します。 私は身長が165㎝くらいある中2女子です🌸 高身長でも似合う、量産型のブランドやファッションアイテムを教えてください! 回答よろしくお願いします🙏

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

    そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか? 最近、とあるブランドにハマりました。先日、そのブランドの服を着て出かけ、用事を済ませた後、その店が近くにあることを思い出し、ちょっと覗いていこうと思いました。 で、商品を見ていたら店員さんが「あ、先日買って下さったその服、どうですか?」と声をかけてきました。 自分は、気に入っているからそのブランドの服を着て出かけただけであって、まさかそのようなことを言われるとは思わず、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑) お店側(店員さん側)からすると、自身のブランドの商品を身に着けて来店する客は嬉しいものなのでしょうか? 皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?

  • ブランド服を買いたいんですが…

    自分は21歳の男なんですが、ブランド服を買うならどんなメーカーが良いと思いますか?今までブランドを意識して服を買っていなかったんで、まったく知識がないです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • ブランドの服を持ってない

    私はブランドの服を持ってないです…。 自分ではかなり恥ずかしいです。 私の家族はパパが私が赤ちゃんの頃に亡くなって、ママ1人で働いてます。 二人姉妹なので生活費もギリギリです。 私のまわりにはブランドの服を持ってる子がほとんどです。 ロキシーとかボルコムとかビラボンとかサーフブランドに私は憧れてます。 周りの友達は持ってるのに自分だけ持ってないのが恥ずかしいしうらやましいしなんか嫌な気持ちになります。 こんなこと考えちゃいけないって分かってても考えちゃいます。 将来、高校生になったらバイトして自分でブランドの服を買おうと思うのですがバイトのお金だけで買えるか心配です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • この服のブランド、

    このアーティストさんが着ている服について質問お願いします。この方が着ている服のブランドは何でしょうか?知っている方、よろしくお願いします。、

  • インターネットでブランドの服が欲しいです!

    私は、ブランドの服が好きな中学生です。 ブランドと言っても、OLIVEや、CANTWOなど、若者向けの ブランドですが。そう言う、ブランドの服が買えるホームページは ないでしょうか?私も、色々探して、結構知ってるんですが、 もっとあったらいいなぁ、って思ってます。 私が知ってる中では、「アンプバーチャルマーケット」などです。 あと、それぞれのブランドのホームページなどもいろいろ調べています。 そういう、ブランドの服が買えるホームページを知っていたら、 教えてください。ブランドの服などを扱っている通販でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • この服のブランドわかりますか?

    この服のブランドわかりますか? またはどこに売ってるかわかりますか

  • この赤い服のブランド教えてください。

    画像の赤い服のブランドを教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう