ノートPCのキーボードの軋み音が気になる

このQ&Aのポイント
  • 本日購入したノートPC(LIFEBOOK NH Series)のキーボードを押すと、1部のキーで軋んだような音がして気になります。
  • 動作は問題ないのですが、キーボードの軋み音が気になる方へ、対応方法をご紹介します。
  • キーボードの軋み音を解消するための対処法としては、専用のキーボードクリーナーやスプレーを使用する方法があります。
回答を見る
  • 締切済み

キーボードの軋み音が気になる

本日購入したノートPC(LIFEBOOK NH Series)のキーボードを押すと 1部のキーで軋んだような(黒板をひっかくような)音がして気になります。 動作は問題ないのですが、対応方法はあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• kteds
回答No.2

一部のキーがキーボードの枠とこすれて軋み音が出ているのでしょう。 製造段階での動作チェック不足だと思います。 初期不良ですので交換してもらってください。

DEE_ORBIS
質問者

お礼

ありがとうございます! 交換をお願いしてみます!

• roadhead
回答No.1

購入されたばかりならあれこれ触るより初期不良交換で購入されたお店に持っていくことをお薦めします。

DEE_ORBIS
質問者

お礼

ありがとうございます! 購入店舗に相談してみます!