キーボードのキー単品購入できますか?

このQ&Aのポイント
  • 社内支給ノートPC LIFEBOOK A574/KX の「BS」キーが折れてしまった場合、キーの裏部分が折れているだけでパンタグラフは生きている場合、キー単品を購入することは可能ですか?
  • キーボードのキー単品購入についての質問です。社内支給ノートPC LIFEBOOK A574/KX の「BS」キーが折れてしまい、キーの裏部分が折れているだけでパンタグラフは生きている場合、単品で購入することはできますか?
  • 社内支給ノートPC LIFEBOOK A574/KX のキーボードの「BS」キーが折れてしまった場合、キーの裏部分のみが折れている場合は、キーの単品購入は可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キーボードのキー単品購入できますか?

社内支給ノートPC LIFEBOOK A574/KX にて、「BS」キーが折れてしまいました。パンタグラフは生きていますが、キーの裏部分が折れてしまい単品で購入する事は可能なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

基本は「キーボード単位」での購入になりますし、個人では交換が 難しいので「修理依頼」になります。 http://www.pc-supply.jp/products/list.php?category_id=188 ただ、会社で一括管理している場合、販売代理店(大塚商会などの 大手)にメーカーサポートへの独自の部品請求ルートがあるなら、 販売店経由での請求はできるかもしれません。聞いてみるだけの 価値はあると思います。 もっとも、かなり高くはつきますよ。

snipe28293
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速社内システム部門へ問い合わせしてみます。

その他の回答 (1)

• KEIS050162
回答No.2

支給品のPCなので、正しくは#1さんの回答の通りですね。社内のOAの購買担当か、IT関連のサポートの方に相談してみるというところでしょう。 無理やり個人で治すのであれば、下記の回答の様に、ジャンク品関係を探してみるという方法もあります。(社内にひょっとしたら部品取り用のPCがあるかも知れませんので、IT関連のサポートの方が居られる場合は相談してみる手もあります。) http://okwave.jp/qa/q7920558.html ご参考に。