ファンレスのノートPCを購入したい

このQ&Aのポイント
  • ファンレスの静かなノートパソコンを購入しようと考えています。どのようなメーカーの製品がおすすめですか?
  • 静音性を重視したファンレスのノートパソコンを探しています。富士通の「FMV」シリーズにはファンレスの製品がありますか?
  • ノートパソコンの中でも特に静かなものを選びたいです。オススメのファンレスノートPCを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファンレスのノートPCを購入したいのですが

ファンレスの静かなノートパソコンの購入を考えています。lifebookでファンレスはありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/lifebook/mobile/ https://www.fmworld.net/fmv/lifebook/ 現在販売されているノートPCでファンレスと言うのは無さそうな感じですね。

okok79
質問者

お礼

早速、回答をくださり有り難うございます。ファンの音は意外と気になりますので教えてくださり助かりました。残念ですが他のメーカーを探します。