• 締切済み

PINコード?

他社のスピーカーダウンライト照明(パナソニック)へワイヤレス送信をするためにパナソニックのHK8900をヘッドホン端子に接続した際に TV画面上に「このデバイスをペアに設定する場合:BA530 このデバイスに必要なPINを入力してください」と表示 されました。PINコードはなにを入力すれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

「BA530」で検索したところ、次の機器が見つかりました。 >BA530 Bluetooth オーディオトランスミッター >https://fccid.io/RA8-BA530/User-Manual/User-manual-2272060 これは…HK8900そっくり? つまりHK8900というのは、このBA530という機器のOEM製品なのかもしれません。 「BA530」としてHK8900を認識し、それをペアリング設定したいと言うことであれば、上記ページにある通りPINコード「0000」で接続できるのではないでしょうか。 その他に、Bluetooth機器固定のPINコード例として、「1111」「9999」「1234」と言ったパターンが多いです。0000が通らなければ試してみてください。