• 締切済み

windows7 64bitのオーディオデバイスについて

windows7 64bitのオーディオデバイスについて オーディオ端子にヘッドホンを差し込んでもオーディオデバイス管理にスピーカーとして表示されます。 以前XPを使っていたのですが、ヘッドホンを使ってデスクトップスピーカーのデバイス?で 音を聴いたこと事があるのですが、その時のような割れたような音になってしまいます。 XPの場合、デスクトップスピーカー、モニタースピーカー、ヘッドホンなど選ぶ場所があったのですが windows7にはそのような項目が無いようで困っています。 ヘッドホンとして認識していないのか、それともこの音質はwindows7の仕様なのでしょうか? 改善する方法があれば教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

貴方が使っているPCのサウンドドライバの問題ですから、汎用ドライバで使ってるなら、専用のドライバを探してきて入れるなり。