• ベストアンサー
  • 困ってます

油そば(汁無しラーメン)て、美味しいと思いますか?

  • 質問No.9666091
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (14/4051)

油そば(汁無しラーメン)て、美味しいと思いますか?個人的にはイマイチです。見た目も量が少なく感じる、スープの味わいも無いわりに、価格は汁有りと同等だから。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (223/451)

他カテゴリのカテゴリマスター
美味しい店の油そばは美味しいし、美味しくない店の油そばは美味しくないです。
だってあれ、要はパスタですよ。小麦粉の麺、油と塩っけと風味づけの調味料。ハーブ(ねぎその他)と具。構成材料は完全にパスタです。
なのであの形式そのもので美味い・不味いは決定付けられません。


それはそれとして、個人的には美味しい店に当たった事はなく、私は普通のラーメンとか、つけ麺の方が好きですけどね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (3590/10900)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
「油そば」という名前からくるイメージがよくないと思います・。
食べる前からよくない先入観があって 食べたいと思わなくなる。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (678/4713)

他カテゴリのカテゴリマスター
店に、よるんじゃないですか?他の店に行ってみたら良いと思いますよ。