• 締切済み

誰と付き合っても言われるのかな?と不安になってしま

cheese16の回答

• cheese16
回答No.6

えぇぇっ⁉ 全然普通じゃないですよ。 福島の原発の放射線量を越すような土地は世界中どこにでもあるし、原発だけが世の中の危険なものじゃないです。 そんなこと言い始めたら、家の外から出られなくなるのと同じようなものだと思います。 貴女自身が、原発事故の時に被爆したとかでないのであれば、今福島に行くくらい何でもないですよ。 誰もがそんなことを言うわけないです。 私の感覚からしたらその彼の方が考えが偏っていて危険です。私はそういう極端な人は嫌ですね…。 それで別れるかどうかは、わからないですが、まぁ結婚はしたくないです…。 その彼はそれ以外の部分でも絶対に変な偏ったこだわりがあるような気がして私なら無理です…。