• ベストアンサー

日本の関空から香港かマカオ行きの直行便って出てます

日本の関空から香港かマカオ行きの直行便って出てますか? また香港、マカオから広州には電車で行けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malaytrace
回答No.1

香港行きはたくさん出ていますし、マカオ行きもマカオ航空の便が出ています。 香港から広州には鉄道の直通便があります。マカオには鉄道は無いと思いますが、市内バスで国境まで行き、中国側の珠海に出れば、広州行きの列車があるようです。

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう