RD2000のピッチベンドレバーについての質問

このQ&Aのポイント
  • RD2000のピッチベンドレバーに関して、他の機種とは異なる変更方法について不明点があります。
  • 説明書やパラメーターガイドを読んでも、ピッチの変更方法についての具体的な情報が得られません。
  • RD2000のピッチベンドレバーの変更方法について教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

RD2000について

RD2000のピッチベンドレバーについてです。他の機種(例えばJUNO D-J)では、横に倒したときに変えるピッチをEDITで変更できるのですが、本機種では、説明書やパラメーターガイドを読んでも、ON・OFFの説明しか見つけられず、変更の仕方がわかりませんでした。できるのであれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 パラメーターガイドに「Pitch Bend Range」載ってますよ~。何か所かに出てくるので、「Pitch Bend Range」というキーワードで、パラメーターガイドのPDFを検索してみてください。

Masato_Syobon
質問者

お礼

こんにちは。 購入したばかりで、まだまだわからないことが多いですが、頑張って使いこなしたいです。 この度は、わかりやすい御回答ありがとうございました。