Juno g のピッチベントの効果がなくなってしまう原因は何でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Juno g のピッチベントレバーを手前に動かしても、モジュレーションの効果がかからなくなってしまいました。
  • 電子楽器メーカーローランド製品やボス製品に関する質問です。
  • 原因は何が考えられるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Juno g のピッチベント

juno g のピッチベントレバーを手前に動かしても、モジュレーションの効果がかからなくなってしまいました。原因は何でしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ファクトリーリセットを実行してみて、それでも直らなければベンダーユニットの故障だと思われます・・・。