• ベストアンサー

英語に訳して下さい!至急!

海外の知り合いがお祭りの写真を送ってくれました。 snsで詳しく検索できるよ、とあったのですが時間がなくすぐに返信出来なかったら、たなたは興味がないんですね、と返信かありました。 そこで以下の文を英語になおして下さい!↓ ちゃんと調べてからあなたに返信したかった。 なぜならあなたの文化を大切にしてるから。 よろしくお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speysider
回答No.1

こんにちは。友達のネイティブに聞いてみました。 こんな感じでいかがでしょうか? I wanted to reply your message after looking it up on sns. Because I cherish your culture. 誤解が解けるといいですね。

kikikimaru
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.2

It took me time to reply because I was doing a little research on the background of the festival. I deeply respect your culture and I wanted to reply with a proper knowledge of the festival. 私が返信するのに時間がかかったのは、お祭りの背景について調べていたからです。私はあなたの文化に深い敬意を抱いています。だからお祭りについて正しい知識を得た上で返信したかった。

kikikimaru
質問者

お礼

とても助かりました! ありがとうございました!