• 受付
  • 困ってます

mixhostのサーバー障害について

• 質問No.9665246
  • 気になる数0

お礼率 5% (30/559)

mixhostについて調べていたところ、コスパが良いなどの情報がある中、
サーバー障害が頻繁に起こって、サイトが表示されなくなるなどの情報もあります。

このサーバー障害でサイトが表示されなくなるというのは、
サーバーにとって一番の問題だと思うのですが、今mixhostと契約しても大丈夫でしょうか?

もし、契約したとして、いずれサービス終了とかになると大変です。
サーバーなどに詳しい方、お知恵を拝借させていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

回答 (全2件)

• 回答No.2

アダルト関連を運営なさってるんですね。

私も実はアダルトサイトをやってる関係でmixhostがかなり安いほうなんで使ってます。

コントロールパネルの操作も割と簡単なほうなんでそういう部分でもmixhostは使いやすいです。

ちょっと高いけどもアナハイムサーバーもアダルトに対応しててお勧めです。
アナハイムはなんといってもサポートの返事が早いんですよ。夜中でもすぐ返事がくることもあります。

サーバーの安定性でもmixhostより良いです。
  • 回答No.1

2年近く使用してますが、サーバー障害はちょくちょくあります。

それでも毎週のように起こってるわけではないですし、安いので使ってますよ。

安さよりも安定を求めているならばエックスサーバーとか、さくらサーバーを使ってみてはいかがでしょうか?

>>もし、契約したとして、いずれサービス終了とかになると大変です。

そういう場合はサーバーの引越しをしようとおもってます。運営しているサイトは多くあるんですか?
補足コメント
mute_low

お礼率 5% (30/559)

回答ありがとうございます。

前よりはマシになったというような記事を読みましたが、
今でもそれなりにサーバー障害あるのですね。

>>運営しているサイトは多くあるんですか?
はい。20個は越える可能性があります。
その中にはアダルト関連もあるため、Xサーバーなどでは運営できないです。
そのため、jetboyよりもコスパが良いmixhostにしました。
投稿日時:2019/10/09 13:17
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。