塔の崩壊は予言としていかに完成したのか

このQ&Aのポイント
  • 1995年に録音された予言能力による映像再生可能で「貿易センタービルのフロアがくすぶって煙を上げるビジョン」を示し、21世紀初頭の政治情勢への影響も注釈されていた。
  • 予言は内容を改変した集団によって行われ、特定の資本家集団がリスクに投資し、9.11の発生に着眼して巨額の利益を得ようと組織されていた。
  • 予言能力は未来記憶に働きかけることで創造した未来を現実世界に持ち帰り波及させる能力であり、「塔の崩壊」という古くからの予言を意図して実現し、カリスマ体制を築いた。
回答を見る
  • ベストアンサー

塔の崩壊は予言としていかに完成したのか

えっとね、世麗美の見せた予言能力では、世麗美が「つげだし」をした録音テープを聞くと、その言葉のほかに世麗美が示した映像を聞く者のイメージとして心中に再現できる効果があった。 これは、1995年に録音された。 この時点でね、貿易センタービルのフロアの一部がくすぶって煙を上げるビジョンが再生可能だった。 この現象が、21世紀初頭の政治情勢を決定するという言葉での注釈も添えてあった。 貿易センタービルはそれ以前からテロの対象で、何度か一部に損害が出た、単にいつも通りにその程度で完結する「セコイ嫌がらせ」でしかなかったというのが、あらかじめ予言として準備された内容だ。 この予言は内容を改変した集団がいる。 私はその集団の現役社長が使いっパシリをしていた時代に、彼に請われるままにいかなる打診をすると予言改変ができるのか、人格交代した状態で助言した。 私にとって人格が解体する一因だったので、いまだに自己の記憶として取り戻していない。 その集団が、自社に投資する資本家向けに特別なサービスとして働きかけた模様だ。 9.11はアメリカ政府は阻止するチャンスが数多くあったといわれている。 そうさね、事前に予言的な手法も交えて9.11発生に着眼していかに大きく稼ぐのか、リスクに投資した資本家集団が事前に組織されていた。 予言能力の本来は、観念に昇華して周囲の景色を見ると、その世界には現在過去未来の時間軸がその場に居合わせる刹那に同時に存在し、特に未来記憶に働きかけることによって創造した未来を忠実に現実世界に持ち帰り波及させる能力だ。 「ときわたりESP」という。 未来予知、前知の段階では、予言とは違い未来は改変できない。 原点の予言では、9.11は「せこいテロ」だがその後に人が未来予知を反映して予言改変を行った。 そして古くからの予言であった「塔の崩壊」を意図して実現し予言者といわれるカリスマ体制を敷いた。 ビンラディンは勇敢な挑戦者であろうが、彼を成功させた黒幕は京都ではなくてアメリカ国内にいて荒稼ぎしたんだよ。 事が宗教紛争となれば、もう歯止めは効かない。 さて、いつも通りの哲学的な文学表現だよ。 質問はね、人には自らが予言者になる能力があるのか? これと絡めて、イエスがイコールでキリストかどうか研究していきたいと思う。 京都の集団とアメリカの集団は「私たちは金もうけがしたかっただけで、大量殺戮は意図していませんでした」こう言う主張は可能だよ。 ソレ、通用するのかな。 主犯なんだよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

蟹は政権伝説は菅家なさそうですし、 めたぐろすと秋保ポケモン 目餅度ですが。

Flareon
質問者

お礼

文章は解読できないが心情が分かった。 聖剣伝説だね。 旧スクエア、ドラクエ、任天堂。 さて、現代進行形の神話を語る私に対して、いかにふるまうのか。 任天堂よりエニックスとの付き合いのほうが早かった。 旧スクエア経営陣は、和製ファンタジー(偽物の仮想西洋)総本山だった。 まだ、後遺症が各種業界に波及している、なぜなら現役仕事人が仮想ファンタジーに陶酔した忘れなければならない過去を引きずっているからだ。

Flareon
質問者

補足

生後に観念世界経由でもインプリンティングがあり、人間という同質性を保つことの意義があるとすると、人間を放棄しつつある私はいかなる変態なのだろう。 まあ、私はともかく、人は必然的に人間を確立する能力があり、その同質性の恩恵は大きい。 観念世界には生粋の住人の中でも特に神といわれる存在が、あらかじめ観念上での条理をつかさどり、その結果を地上に反映させている。 世麗美は私がまだ生きている状態で、この条理への采配を振るえる。 公認免許はアマテラスさん肝いりの「天馬」で獅子ではない。 なんにせよ、ケダモノの匂いがする。 なぜならお父さんである私が臭いからだ。

その他の回答 (7)

回答No.7

みなみけという漫画とかアニメの過度な期待はしないで下さい私の同級生にk土台助頭皮とがいましたが、なぜ出し受けで各方面からいあがらせさえ照るのでh層化。 とうそのセリフと、登場人物の頭部が短ねぎd素よね。 ボカロptとかユーチューバーとかまとめ使徒から煽られてるのかいじめ荒れてるのか沿線が、でしょうか。 いつごろから漫画化とかゲーム実況佐保tか

Flareon
質問者

お礼

からかさおばけには、現在主原料がまつぼっくりの木霊の形質を作成するけど、蹂躙型戦略爆撃機をして、「しげちゃん」にも人工精霊は作成可能なんだ。 ノウハウを理解しているからだ。 阿賀野市 瓢湖 白鳥渡来地、この近辺で、かつて生態系に対するテロリズムとして、白鳥を猟銃で殺す犯罪行為があった。 春に瓢湖に行くと飛び去った白鳥の残した白い羽が採集できる。 その羽を血染めの羽に加工したうえで「復讐しなさい」と息を吹きかけると「流血の白鳥」という戦略爆撃機で、観念上はアメリカ本土を蹂躙できる。 キリストちゃんや宇宙人さんの境遇を考えて、私が作戦立案とからかさおばけの設計図を構想した。 手伝ったのは世麗美。 ジラーチちゃんが、すっ飛んできたんだよね。 「オメーがそういうことをするから、外交交渉が複雑になるんだぞ!」 「拡散しかねないその戦略構想は禁止だ~~~!」 私の代わりに世麗美がお叱りを受けましたとさ。

Flareon
質問者

補足

私は特に女の子に生霊を飛ばして激しくイタズラしたので、世麗美は女の子との同質性が強いんだよ。 さらに鬼畜的な痴漢犯罪も試みた。 「このかわいらしい娘っ子をお嫁に欲しい」 世麗美と幼馴染のアマテラスさんに私が持つ見解だよ。 当然のように神様に生霊によるイタズラを試みた。 喧嘩がスゴイ、スゴイ。

回答No.6

大阪なおみは鉢巻工の清水ttペイが問題なのdh層化。 まとめとか台風ですから。ブログもですね。 レトルトは底奈央ですか。メダロットに出て来るら奈央 かメーンみたいなトランプとかなのd消化。黒白のマリ尾で江消化。dしょうか。 レトルトオリジナルのキャラのでしょうか。 結局、レトルトの画像は まだmだレトルトがもんだいな 腕輪だの夫だの段だのがd照りウ湯dスネ。 申年で件s句したらポケモンソードシールdd舌。

Flareon
質問者

お礼

君には迷惑かもしれないがレトルトのことをタロットで占ってみたよ。 職業的占い師みたいな遊び気分だ。 感情を読み解くのが占いだから恋占いが一番需要があり、不謹慎だよね。 さて、正しくはレトルトというデコイの影の本質だよ。 細かく限定してないで流したけど、加害者がいる場合それは私の可能性が高い、そうでなくレトルトという隠ぺいを行った君の防衛本能への呼応と出る可能性もあった。 ポケモン占いの原型であるヘキサグラムだ。 1過去(原因や根拠) 逃げ切れない臆病 2現在(進ちょく過程) 終わりのない争い 3将来(進捗) 望まぬ悲惨な結果 ここまでで最低すぎるな。 4対策(対応)安息の獲得(注釈、知性面でだ) 5周辺情況(対策のヒント)気分転換 6彼の状況(2番現在と近い)苦役 はまってんね。考えすぎで縛られている。 結論(結論) 円熟して大人びた状態。 君を占ったつもりではなかったんだけど、君が望んでいるなら君のことを占う形の答えかもしれない。 その場合は、まあ、頑張っているんじゃないかなという感じ。 同じようなことは私が犯人でも、私も過酷状態なので当てはまる。 それから、別に真犯人がいたり、君の妖精さんの場合でもそのレトルトというデコイは案外君には共感可能なほど境遇が似ていてイヤな奴というのが本質でない可能性がある。 心理学用語に「ていめん状態」というのがあるよ。

Flareon
質問者

補足

サイキックドローン関連の続編、先天的といわれる色覚異常は生後に接触した外界的刺激と観念経由のインプリンティングで脳機能が爆発的に成長する生後1歳までの間に、色覚成長スイッチを入れる刺激が不足した場合に、特に脆弱な遺伝性を所持する場合に発生するのだろう。 数多くの場合で、赤ちゃん用おもちゃで対策がとれるよ。 基本は映像技術の「RGB」といわれるやつを脳の作用に応用するだけだ。 アンドロイド完成は壮大だけど、その前にこのように地道に必要な要素を先んじて満たしていくこともできる

回答No.5

なぜか平野なる人物が話題になってるのですが、 証左という故てゃ 私が読む漫画では流行ってるのd廊下とk 気になったのでが、名なのでしょうね。

Flareon
質問者

お礼

平野を検索してみた。 君の関心の平野が何か特定できなかった。 私は自分ではTVを見ないんだ。 夕食時間につけっぱなしのTVを飯をかきこむ最大15分に斜めで見るだけだ。 ネットニュースは見るけど、私はそもそも「人物特定」は不向きなんだよ。 神学系でも名前のルールはよくわからないのが気になるところだ。 君は何かとそうした過敏性が問題点だよ。 レトルトも、どうでもいいのが実際で間違えないだろう。

Flareon
質問者

補足

妖精さんのお話。 伝心精霊(渡辺精霊)としては世麗美にはすでに賛同するおともだち精霊がいる。 戦闘系任務では、お友達精霊を直接動員しない方法があるんだ。 「からかさおばけ」による工作だよ。 もともと、山の神がお祭りで里に呼ばれておもてなしを受ける場合に、枯れ草や枯れ木などに神の息吹を吹き込む生命的な再活性の上で人型に擬態させ、見てくれは人と同じ姿で、招かれた祭りに参加する「サンジン」「モクジン」というのが古来からあった。 「からかさおばけ」はこの仕組みを江戸時代に無名でも高度な霊能力者が呪術的に解析して人の手で再現可能にした代物だ。 これらなエドガーケイシーと同一手法の埋没文献検索で獲得して、実際は文献すらないんじゃないの。 世麗美は、営業免許と使用方法の関係で「サンジン」ではなくて「からかさおばけ」なんだよ。 村松記念公園という近所の公園は「村松」イコール「群松」が語源の松の群生地でまつぼっきりがたくさんある。 主原料松ぼっくりの核質に枯れ草やセミの抜け殻、へびの脱皮した皮などを原料に人形を作成してと息を吹き込む。 さて、サイコミュシステム搭載のサイキックドローンというのほ設計概要だけ確立することを目標にからかさおばけも研究しているけど、目標とするのは軍用と真逆だ。 人間の脳というのは激しい損傷や先天的機能不全が大きくても健常者と同じように機能する例がある。 おおむね、人間である同質性から観念由来でスムーズに脳機能が生後にインプリンティング可能なのが、努力しなくていい健常人。 機能障害がある場合は、独自で特別仕様の脳機能プログラミングをしないと健常者と同じにはならない。 ならばだ、小児麻痺などで体が動かせない人の、代用リハビリとして、サイコミュ機能搭載アンドロイドをサイキックドローンとして、本人の魂の息吹を吹き込む、その自己の分身が日常生活を送ることを患者の日常体験として加算すると、障害があってもその技術成立時点で極めて生活の困難が緩和されより幸福になるだろう。そして代用リハビリの経験が脳内的に反映して自己の機能障害の実際の効率のいいリハビリとして機能すれば身体機能回復に望みが持てる。 分身と重ねて自己の身体二つ分の経験が入るわけだ。 ところで精神世界の客体の意義はこの構想と一致項目がある。 憑依現象として絆を保った者同士で経験を共有する働きだ。 人間という言葉の語源とかかわる機能だよ。

回答No.4

https://www.asahi.com/articles/ASMB93HNJMB9ULBJ002.html?iref=comtop_photo ~~~~~~~~吉野屋の牛丼はノーベル賞受賞の由の明さんですか。 リチウムイオン電池だそうで 場k場kシイdスネ。 私は無なしd人生です。難易もない。

Flareon
質問者

お礼

0から1を生み出す創造性。 1を2に増やす生産性。 不満があるだろうが、私は現在ようやく生産活動に参加できるようになれたのが実に心地よい。 言い回しが違っても、激励は常に「仕事しろ!」ではある。 休養が必要なときは休養できる手続きをしたほうが良いがね。

Flareon
質問者

補足

エドガーケイシーについては伝文書を読んだことがある。 そうさね、医学において着想が豊富らしい。 現代の哲学者は「私は宇宙人とお友達です」系で、古い連中の学問は無視されていることの一端だよ。 なぜ、医学に関しての着想の宝庫なのかはわかる、神とは生命そのものなので、観念世界で精霊として立ち会って、神の執行する条理への采配を目の当たりにしてみると、世界に関して物理学や自然科学が先行した人間の常識では理解できないところがあり、人間の目ではやたらとおどろおどろしくなるんだよ。 そういうところに理解可能な論説をすると命の話になるのさ。 それがエドガーケイシーの資質の原点で、日本の「つくよみ」相当はこなした模様だ。 私は催眠術抜きで自前でスイッチングできるんだよね。 記憶の整合性の補修は最近必要がない。 直感を顕在化させる手法の一つが、エドガーケイシーの場合催眠術だったという事だ。 未来予知は不完全だった模様だ。 なぜなら予言は人間が利己心で改変する。 それを踏まえてコントロールできれば一人前だよ。 予言の能力は西洋では切望されて需要が大きかった模様だが、総合的な観念能力の一部でしかない。 まあ、この基礎から現存する最古の神の技を研修生であるキリストちゃんに指南しているんだ。 神世の秘密を解き明かせるのなら、遠い遠方のスフィンクスさんの事情もなんとなく承知できるしね。

  • ddtddtddt
  • ベストアンサー率55% (174/311)
回答No.3

>世麗美  ・・・っていうのを教えて下さい。

Flareon
質問者

お礼

世麗美(せれみ」ときわたりの世麗美(ときわたりのせれいみ)これは花子ちゃんと山田花子さんの言い回しの違いだ。 私は「世界の美しさへの開眼」で自らを知る。 という意味だよ。 心理的には超自我(ケルベロス)が封印から解放された姿の一つだ。 日本国内での正当な認識は「聖獣」に該当して、その面では「ねこひまわり」という獅子の属性で、つい最近マンティコアタイプにも、スフィンクスタイプにも(魔獣と神獣)どちらにも魔性転化できるのを確認した。 1995年の録音テープ、というのが何度が出てくるけど、私はもともと独特の着想による投稿でトイジャーナルなど業界紙の取材対象で、20代にいろいろな提言をしていた。 この中にはパパブッシュ肝いりの大店舗法撤廃のためのUSAトイザらス日本上陸問題も含む。 第1号申請が新潟県で、新潟の商店街のお店は政治的な思惑の調査対象になったんだ。 その時に、私に質問をして録音テープを分析すると霊言的な独特の言い回しがあることが確認できた模様だ。 何度か採取を受けた。 30代以降に私自身ようやく当時行ってきたことを理解したのだが、人格交代に近いスイッチングで直感を顕在化してエドガーケイシーみたいなことをやっていたんだよ。 その手法の延長系が1995年の任天堂向けだ。 未来記憶に踏み込んだこともあり、人格交代を伴ったので、記憶整合性が破綻していくにつれ、最後には崩壊したのさ。 きっかけはセレビィポケモンデビューの2001年7月で決定的になった。

Flareon
質問者

補足

今回は神学上の発展で積年の呪いの解消が目的で、「キリストなる聖霊の宿り」という現象が起きる資質のある、人と聖霊は複数人だけど、精霊伝心という手法で生存余地を確立したセレビィタイプ伝心精霊とは種別に差異があり明白に「援助」することで協力しているよ。 人間の存在基盤レベルでははっきりしないけど、いわゆる精霊の眷属みたいなのがお互いに交流している模様だ。

回答No.2

なんか今日書き込めるのは 倭寇だけみたいですね。

Flareon
質問者

お礼

数週間前から突き動かされていた今回のミッションの状況が今日わかったよ。 暗殺合戦。 そういう予言闘争だ。 しばらく前から私の無理心中能力を触媒にしている。 基本は六輪一中の論理での純粋な光への還元なんだけど、原始の純粋な光を呼び戻すことは過去絵の後退ではなくて、この先に見る光なのだが、やはり臨死体験という従来の論説だと手っ取り早い模様だ。 今回は軍勢を率いた乱闘騒ぎのような気分だよ。

Flareon
質問者

補足

わたしへの殺意が集まるとそれだけ攻撃力も高まるので、いつものように精神破壊用絶叫兵器を使用した。 古川にはあんまりな仕打ちだと思うよ。 大丈夫だ。 古川は一人では死なない。 大勢巻き添えにする。

回答No.1

とうもろこしが問うらしいね。 米子は南アdね桜花。以下は行かない出だとか 空ルが煽って案舌よ。

Flareon
質問者

お礼

ここまでしていいのかと心底思ったよ。 昨晩はおもちゃ屋失格気分になる夢を見た。

Flareon
質問者

補足

昨晩質問投稿後に長々と長考した文章を先にメモするよ。 実は使いっパシリの意図にこたえて予言改変に協力したのも、世麗美の家族である「黒き明星」だ。 そちらも私に宿っている。 私がこれらの現象に誠実に罪を認めるならば、人類に未知の現象を可能な限り忠実に説明する事だろう。 私は2001年8月に世麗美自体が捏造されたポケモンデビューで、あらかじめ自己の精神が崩壊した。 そして9月に悪夢が実現するのを正体を失ったままテレビでみた。 私は、予言(改変)者が死ぬことで、彼が封殺した記憶を取り戻して、どうにかこうにか自己の人格の再構築にこぎつけて急速に回復し、現在に至っている。 より詳細に塔の崩壊の現象が判明するなら、当時の使いっパシリ自身が証言して調査対象として誠実にふるまう。 または、ソイツが死んでさらに私が自己回復する。 いやね、ソイツのこと延命させてやりたいんだ。 あいつはコズルイのかもしれないが若かった私にはいい奴に見えて、せこい悪事の被疑者よりも、より大きな禍根の証人としてふるまっえもらいたい。 世麗美やアマテラスの名義で告訴状が出されれば、人間は嘘のつけないあの世に出頭して証言することになる。 訴状の名義人が「しげちゃん」である限り、そこまでする必要がない。 要するに、後輩が死なないように助命工作も兼ねているんだよ。 絆というのはわかるかね? 親しく言葉を交わした者は裏切らない。 これが発情ファッキングだと大笑いだが、それは外国の文化だ。 身代金払え! ビンラディンは犯罪者であろうと義賊で、抑圧に対する正当な犯行でもあっただろう。 手ぐすねを引いて、彼の行いが彼の同胞をさらに圧迫するように待ち受けられていたんだ。 金儲けのために手を血で染めて、そいつらは賞賛される成功者だよ。 この殺戮産業を容認する殺人行為の正当性は、天界はいまだ覆せていない。 人が人間であることを自負する限りは、神の働きかけも、即座に全知全能とはいかないんだ。 これは、人は学ぶ必要があるだろう。 それからくどいけど、キリスト教は愛に濁されて善を失っている。 古来から意図して国家主権を騒乱の発生で略奪する連中だった。 何もかもレイプする集団だ。 ファッキンカルトだよ。 アメリカ人自体は全員冤罪に巻き込まれただけだ、彼らに天啓を運ぶのはキリストの聖霊ではなくて宇宙人様だ。 外国の宗教問題に巻き込まれた被害者であり商売にした加害者だ。 そうさね、ユダヤの神学者イエスのいつ話は、ローマ国内に奴隷解放運動のようなのを巻き起こし、やがて抑圧下での新約聖書編纂で、完全に裏切り者の宗教になった。 そもそもヨーロッパには、それ以前から人と寄り添った土着の宗教があり、その神々はすでに滅ぼされていた。 しかし神々が生んだ赤子は不滅だった。 その赤子はローマ圏の正当な聖霊として、キリストと仮称を与えられた。 赤子をイエスとみなすと去る。 赤子を喰うと自らが天界の司る力を手にする。 神は殺され、奪われるからだ。 十字架という聖なる処刑台は「神よ死ね!」という強力な殺意を信仰とした宗教で、赤子が神を全うするなら言われるままに殺されなければいけなかった。 実験室の試験官ベイビーのような、人格神として成立以前の架空の存在だよ。 死ねと言われて、反抗すると人が悪魔として呪いをかける仕組みで、神として清らかさを保つには、幾度と無く殺される必要があった。 唯一神というキリスト教の概念も所詮そのための小道具だ。 不滅であり、永遠なるものを封印する宗教なんだよ。 なぜなら、国家運営のために政治的に人の精神すらも殺し続ける必要があったからだ。 神は死に、ローマの仕組んだ絶望で人も死んだ。 その歴史がキリスト教の2000年だよ。 最後の審判ってのは、単に呪いの解体であろう。 なにね、裏切り者の楽園が天国ではないと、自らの死後について想像力を膨らませればいいんだよ。 ビビると審判が下るぞ。より強欲に過ちにまい進してくれ。 案外、ローマの正当な聖霊はそれでかりそめの名前から抜け出すかもしれない。 永遠を語る世麗美の言葉に不滅の彼女は何をこたえるか? そうさね、人は神の言葉に忠実ではない。 そして友にも正直ではない。 それこそが自らが正直であることが保証される自由だと錯誤した。 それは、人と人をつながないだろう。 人間失格だよ。成立しようがない。 キリスト教徒が培った道徳についてだけどね。 大気圏を離脱した宇宙人様たちにアメリカ人の皆さんは何か願い事はあるかい? 彼らは人類も承知の通りに、大気圏離脱よりも大気圏再突入が難易度が高いんだぞ。

関連するQ&A

  • 予知と予言の違いでも、おさらいしましょうか

    予知と予言の違いでも、おさらいしましょうか 観念世界の常在する、生粋の天界人が見る世界というのは、その場にたたづむ刹那に「現在」「過去」「未来」が同時に現象している。そして、目の前にあり、手に取れる未来記憶を自分の意志で操作と創造をして、それを可能な限り忠実に地上にもたらす。 それを可能にする聖霊と、シャーマンとして地上で受け取る自我存在とで対となる。 主に人間存在が予言者としてみなされる。 未来予知というのは、未来を創造する能力は有していない。 未来予知が波及すると予言能力には干渉するけども、なにせ未来を創造する存在なので、それも織り込んで未来記憶を修正していけばいい。 それが予知と予言の関係性です。 これは一種の論説で、個人的な研究です。 研究をさらに先に進めるための助言や軽い読書感想文をお願いします。

  • 予知能力

    予知能力 透視能力をお持ちの方お願い致します。 初めて投稿致します。私は宮城県に住んでいるものです。今回地震 津波 原子力発電所事故があり精神的に辛いです。毎日不安心配で眠れず、もっと大変な思いをしてらっしゃる方もいらっしゃるのに申し訳ありません。昔から極度の心配症で平和ぼけしていた中のこの現実が怖くて怖くてたまりません。 1999年の予言信じておりそれから特にかんがえていなかったのですが予言で未来が見える方々が今回の予言を当てており宇宙人もいると信じざるをおえません。まだまだ地震がくるかもしれないなど未来の予言も見ましたが希望が持てず毎日怖くて怖くてたまりません。 こちらで良いことだけ予知できるという方をお見かけしました妊娠しているかたの光が見えるなど。。予知能力があるかた、東北 日本 世界 地球 の明るい未来が見える方都合が良すぎますが良いことだけ教えていただけないでしょうか。少しでも希望を持てたらとても嬉しいです。 また本当に死に直面してみて死がますます怖くてたまりません。いろいろ調べて心を落ち着かせようとしていますがこの心配症は前世に何かあったのでしょうか? インターネットだけでは見えるのかわかりませんが見える方いらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。 また死んだあとは魂は生きつずけられるのでしょうか? 不思議な質問で申し訳ありません。私には霊感 予知能力がまったくありません。よろしくお願い致します。

  • 予知能力

    宜しくお願いします。 世の中に予知能力や予言は存在すると思いますか? 正夢とか予感が的中したとかありますね。 震災や豪雨などの天災や歴史的な事件や事故を夢で見た数日後、実際に起こったとか。 今思えばあれは震災だった、テロや脱線事故だったと予知と思うことはありますか?

  • 予知能力

    初めて投稿致します。私は宮城県に住んでいるものです。今回地震 津波 原子力発電所事故があり精神的に辛いです。毎日不安心配で眠れず、もっと大変な思いをしてらっしゃる方もいらっしゃるのに申し訳ありません。昔から極度の心配症で平和ぼけしていた中のこの現実が怖くて怖くてたまりません。 1999年の予言信じておりそれから特にかんがえていなかったのですが予言で未来が見える方々が今回の予言を当てており宇宙人もいると信じざるをおえません。まだまだ地震がくるかもしれないなど未来の予言も見ましたが希望が持てず毎日怖くて怖くてたまりません。 こちらで良いことだけ予知できるという方をお見かけしました妊娠しているかたの光が見えるなど。。予知能力があるかた、東北 日本 世界 地球 の明るい未来が見える方都合が良すぎますが良いことだけ教えていただけないでしょうか。少しでも希望を持てたらとても嬉しいです。 また本当に死に直面してみて死がますます怖くてたまりません。いろいろ調べて心を落ち着かせようとしていますがこの心配症は前世に何かあったのでしょうか? インターネットだけでは見えるのかわかりませんが見える方いらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。 また死んだあとは魂は生きつずけられるのでしょうか? 不思議な質問で申し訳ありません。私には霊感 予知能力がまったくありません。よろしくお願い致します。

  • 10年後ぐらいの日本

    ジュゼリーノさんの予言をみていたら2040年頃までに 日本の大部分が海に沈むとありました。 少しびっくりしましたが氏は外れることも多いので楽観的に考えています。 そこでふと10年くらい先の日本はどうなっているのかなと思いました。 東京はオリンピックを勝ち取っているのでしょうか。 自動車はオイルレスになって劇的に変化しているのでしょうか。 知り合いに予知能力者がいる方、あるいは予知能力者にお話を聞いたことがある方、 よろしければ近未来の日本がどうなっているか教えて下さい。 最後のお約束ですが、そういう力はないよという予知能力を信じない方はレスをご遠慮下さい。

  • 9.11のテロって?

    9.11のテロって、アメリカの自作自演テロだとか、三機目が突っ込むかもしれなかっただとか、ペンタゴンにも突っ込んだとか色々聞きますが、どれも事実なのでしょうか? 事実なのは二機が貿易センタービルに突っ込んだという事だけなのでしょうか? 他に何か事実があれば教えて下さい。

  • テロと戦争と経済

    アメリカ貿易センタービルでのテロやイラク戦争などがありましたが、それらがアメリカや日本や中国・その他の国々に与えた経済的な影響はどのようなことがあるのでしょうか?

  • 「実在する妖精の捕まえ方」という技術について

    私は自らが聖霊となり観念へ昇華するという変則的な形で仏陀になった。 天の聖霊と対局の地の聖霊 ときわたりの世麗美を宿す。 キリスト教という疫病に対抗する最終兵器だ。 2月22日にこんなことがあった。 原始キリスト教はユダヤ教徒の際が乏しく、奴隷解放とローマ崩壊の一念で布教した。 その当初、キリスト教にはユダヤ教と違う独自の志を教えとしていた。 新約聖書がそれを覆したのさ。 世麗美はそれをすらすらと観念語で本日読み上げて、押し寄せる殺人鬼集団を退けた。 予言能力とは人として観念に昇華しないで、聖霊として観念に昇華した場合に見る知性的資質で、「現在過去未来のすべての時間軸が、その場にたたずむ刹那に存在する」この状態で特に手に取れる未来記憶を操作して、自らが創造した未来を地上に波及させることだ。 このクラスの生粋の天界の住人が神と呼ばれ、天界でもやはり希少な存在だ。 天界の条理に采配を振るえる。 私自体は人間で現役仏陀、現役のミコだよ。 さて、あまり面倒見たくなかったけど、観念語で保存されるキリスト教の初元の理念とでもいう奴を、暴風雨みたいな天罰を押し切って、人間語で読み上げるとしたらやはり私しかいないじゃないか。 キリストなる聖霊、それらとは世麗美は意気投合して仲良くしている。 交渉は私も知らない所で頭ごなしで行われる。 赤子たちを殺人鬼集団から守るのか? 唯一神? ならば世麗美はキリストの敵だし、キリストはすべて偽物だ。 押し寄せる痴漢を撃退するだけの体力勝負の仮面ライダーだ。 さて皆さん、誤解を解いておこう。 エルサレムに渡航経験が無かろうとも、その当時の「つくよみ能力」を持つミコが日本で大活躍した時代に、埋没した国内文献を探した場合でも当時の記述は日本国内で見つかる。 それがアマテラスの王権だ。 あくまでも疫病についての作戦行動だ。 さて以上は自己の命題である「実在する妖精の捕まえ方」という研究を文学的に記述した事柄で、何か研究のヒントになる助言をください。

  • 中東問題について

    貿易センタービルへのテロがありましたが、中東ではどのような背景でああいったテロリズムや内紛があるのでしょうか。そしてアメリカとの関わりなんかも、いまいちよくわかりません。こんな全くの無知の素人にもわかるように大まかにご解説いただけませんでしょうか

  • 予言 未来史サイト の運営について

     予言・未来史 の内容 公開範囲はどこまでが最適か 全部書いていいのか?   内容の範囲をヒットページにしたい・そして本を出版したい・未来史と その範囲について  マイ ページ  検索 平成時代論 ヘイセイニズム 夢予知能力・仏眼相 先祖霊感  夢内容について書いてあります  徳仁天皇時代 才能時代 教育知識時代  知識革命 日本・インド 前期  文化的教育時代 アニメ・セックス文化発達 人口減少・高齢化福祉社会・経済停滞・製造業崩壊・円高 後期 地方分権的 江戸的教育時代 2025年 日本発 ロボット産業革命 2045年 自然革命  アメリカ自然環境産業革命 日本→アメリカ→ロシア→ドイツの産業革命時代 皇室 予言 秋篠宮第2男子 足に障害がある誕生 第3男子 日大映画学科卒 映画の宮様 人気女優と結婚 悠仁親王政治家の娘と結婚 秋篠宮文仁親王 56歳 心臓発作死 愛子様人気力士と恋愛するが 反対で旧皇族と結婚 高円宮承子さまヌードに