• 締切済み

10年後ぐらいの日本

ジュゼリーノさんの予言をみていたら2040年頃までに 日本の大部分が海に沈むとありました。 少しびっくりしましたが氏は外れることも多いので楽観的に考えています。 そこでふと10年くらい先の日本はどうなっているのかなと思いました。 東京はオリンピックを勝ち取っているのでしょうか。 自動車はオイルレスになって劇的に変化しているのでしょうか。 知り合いに予知能力者がいる方、あるいは予知能力者にお話を聞いたことがある方、 よろしければ近未来の日本がどうなっているか教えて下さい。 最後のお約束ですが、そういう力はないよという予知能力を信じない方はレスをご遠慮下さい。

noname#112747

みんなの回答

noname#100496
noname#100496
回答No.1

2012年に、この世とあの世がなくなり、次元上昇すると言われています。ノストラダムスの予言も、この世から戦争や病気などのすべての災難が無くなり、この世が天国になると言ってます

質問者

お礼

こんにちわ。アセンションの本は読みましたがガセネタのようです。 渡辺氏は物理能力はとても低いのだそうです。 物理的な理論を展開して反論しているサイトはあちこちにあります。 渡辺氏達はよく次から次へと検証もなしに話をでっちあげられるなあ感心しています。 あのくらい堂々としていないと詐欺師になれないのかあ。 2012年には何もおこらないと思います。 でも予言はとても気になっています。予言は渡辺氏の本とは全然独立しています。 まあ、そういう意味も含めてここで質問してみました。 東京五輪が開かれれば取り敢えずは2012年は安泰かなと思って。 また機会を改めて同じ質問をしてみたいと思います。