• 締切済み

damn shitとはどういう意味でしょうか

damn shitとはどういう意味でしょうか

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

#1です。補足です。  下記によると、後ろ姿がいいので「daaam」すごい、と思い、前に回ると顔が最低で、shit くそっ、という類の女性もそういうそうです。  https://www.urbandictionary.com/define.php?term=Damn%20Shit  昭和初期には和製英独語、バックシャン、がありました。  http://zokugo-dict.com/26ha/back-schon.htm

• bakansky
回答No.2

「糞ったれめ!」 という罵り、もしくは自分が不覚を取ったことに対する憤りの思いを 「糞っ!」 というふうに吐き出す時に口にされる、汚い文句。

• SPS700
回答No.1

くそっ!