• ベストアンサー

日々のお買い物で。

みなさんのお気に入りのスーパーマーケットやドラッグストアはありますか?

noname#239530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

禿禿ちゃんお晩でございます お礼ありがとさん(≧▽≦) 業務スーパーって全国規模じゃないの? 名前の通り、飲食業界の人も一般人も買えるスーパーです

その他の回答 (9)

回答No.9

全部近所ですけど・・・、 スーパー⇒イオン ドラッグストア⇒サッポロドラッグストア(通称サツドラ) コンビニ⇒セブンイレブン(自宅の近所)、ファミリーマート(仕事場の近所) 上記以外で買い物をすることはほとんどありません(笑)。

質問者

お礼

買い物先はもう固定なんですね。f(^^; ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.8

マツモトキヨシとサンドラッグ、ヨークベニマル、イオンモール、ヨークマート、ウエルシアが通り道にあるので、大体利用しております。

質問者

お礼

たくさんお店ありますねー!f(^^; ありがとうございます!(o´エ`o)b

• 5mm2
回答No.7

一番近くて、綺麗で大きいのが、新しくできた「愛知コープ」 チョッと遠いが、アイスクリームや菓子類は安い「業務スーパー」 もうちょっと遠いが、少し高くても良いもの珍しい物は「成城石井」で。 すべて、歩いて20分以内ですが、車で行きます。 直ぐ近くに、コンビニが3店あるので、急ぐときはそこで。 ドラッグストアは、「スギ薬局」ですね。

質問者

お礼

成城石井ってなんか憧れます。( ̄▽ ̄;) ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.6

禿禿ちゃんお晩でございます 最近は業務スーパーに行くことが多いですね 意外と何でも揃っています

質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!m(_ _)m 業務スーパーって店名ですか?近所にそういうのまったく無いっす。 ありがとうございます!(* ̄∇ ̄*)b

回答No.5

アークス、サッポロドラッグストア、業務スーパーがお気に入りでよく利用してます。

質問者

お礼

差無寒煮さん、こんばんは!(*- -)(*_ _)ペコリ サッポロドラッグストア、、、札幌ですか?

• tzd78886
回答No.4

どこが何が安いか大体把握しているので、購入するもの毎に別の店で買います。どこが特に「お気に入り」とかはありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

特にありませんが 行きやすい所に行きます。 例えばバス停一つの所に 大きな人気のあるス-パ-があるのですが そこへ行った事は3回位しかありません。 でも家の前からのバス停からバスに乗って駅前にある ス-パ-へはよく行きます。 特に気に入っている訳でもなく 行きやすいからです。  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、こんばんは。m(_ _)m やはり行きやすさ重視ですか。 ありがとうございました。m(_ _)m

• yumi0215
回答No.2

スーパーは6か所をメインで購入したいものを優先して選んでいます。 ドラッグストアはポイントをためているの決めています。

質問者

お礼

最近はドラッグストアでポイント貯められますからね。 ありがとうございました。m(_ _)m

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 いつも決まったお店に行くようにしています。 品揃えがいいお店に行きます。

質問者

お礼

品揃えは大事ですよね!f(^^; ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ