• 締切済み

MacOSでのOutlookメールパスワード変更

imac outlook for mac. パスワード変更 macOS Mojave(10.14.6)でMicrosoft Outlook for Mac(バージョン16.16.14) を使っている。セキュリティ対策でメールアドレスパスワード変更をしたい。 サポートページなどでOutlook2011は記載があるが小生のバージョンとは少し異なるようだ。環境設定などでの変更要領を教えていただきたく。 皆様宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次の記事では、どうなんですか? バージョンが違いますか? (メールソフトの設定Microsoft Outlook 2016 for Mac 設定内容の確認/変更 ) https://zenlogic.jp/support/manual/mail/m-o2016-cnf.html

tenq128dome
質問者

お礼

ありがとうございます。後刻トライします。