• 締切済み

天王寺MIOのポイントアップデー☆

タイトルそのまんまなのですが、天王寺MIOのポイントアップデーがいつ頃来るかおわかりの方いらっしゃいませんか?!そろそろだとは踏んでいるのですが‥

みんなの回答

• 22leo88
回答No.1

こんばんは。 回答になりませんが、私もそろそろだと思います。 今のところ、お知らせメールも郵便もきてないので多分8月中ではないと思います。昨年は夏の終わりのころ(秋口)の記憶があります。 店員さんに聞いてはいかがでしょうか・・・? 曖昧ですみません。

padinton84
質問者

お礼

ですよね(笑)ありがとうございます。もう少し待ってみます。