• ベストアンサー

Mio香久山とMio天王寺について

Mio香久山とMio天王寺について ロゴが同じですが、(天王寺は今は違うのかな?)同じ系列の店舗なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

同じ系列の店舗ではありません。 Mio香久山は、愛知県日進市で 天王寺Mioは、大阪市天王寺区のJR天王寺駅前に ありますこととJR西日本グループの 駅ビル・ショッピングセンターのひとつです。 近畿では、あと1箇所JR和歌山駅前にも 和歌山Mioがあります。 両方のHPで見た限りロゴが違います。

tocci_pc
質問者

お礼

ありがとうございました。