• ベストアンサー

天王寺

天王寺MIOのレモンツリーに男性用のネックレスは売っていますか? もうすぐ友達の誕生日なので急いでます(>_<) シンプルなやつを探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミオにも売っているところはあると思いますが、 ネックレスを買うなら、心斎橋あたりがいいと思いますよ。

1tvxq1
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 心斎橋ですか。 心斎橋はあまり行かないのでよくわかりません(:_;) お金もそんなにないので心斎橋にいいお店ありますか?