• ベストアンサー

天王寺

天王寺MIOのレモンツリーに男性用のネックレスは売っていますか? もうすぐ友達の誕生日なので急いでます(>_<) シンプルなやつを探してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ミオにも売っているところはあると思いますが、 ネックレスを買うなら、心斎橋あたりがいいと思いますよ。

1tvxq1
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 心斎橋ですか。 心斎橋はあまり行かないのでよくわかりません(:_;) お金もそんなにないので心斎橋にいいお店ありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20歳前後の男性の方

    20歳前後の男性にとって、 “SWC”または“LEMON TREE”といったブランド?のアクセサリーというのは、どうですか? 20歳を迎える彼氏の誕生日プレゼントとして贈ろうと思っているのですが、 何しろ男性物のブランドは全く詳しくなくて・・・。 彼女から貰ったら、どう思うでしょうか?

  • 【至急】天王寺のケーキ屋

    大阪の天王寺・阿倍野にある、テイクアウト可能なケーキ屋さん…教えてください! あと、普通のショートケーキに「誕生日おめでとう」などのメッセージプレートを付けたいのですが、それは予約無しでもやってもらえるのでしょうか? 分かる方いましたら、よろしくお願いします!

  • 教えてください

    教えてください 先日友達と遊ぶ約束をしたのですが 天王寺で待ち合わせということになりました ですがあまり遠くへ行ったことがなく 天王寺で迷わないか心配です MIOとアニメイトの橋といわれたのですがよく分かりません 教えていただけたら幸いです~

  • 天王寺で遊ぶ場所

    地方から友達が大阪に遊びにきます。一日目は午後2時頃に新大阪に到着, ドンキの観覧車や、極楽商店街、飲み会などナンバを回る予定です。夜は天王寺にとまってもらい、朝9時頃待ち合わせをして、通天閣、串カツを食べる予定です。午後の2時過ぎには、新大阪につかなければならないのですが、時間的に通天閣と串カツだけではあまるような... かと言って移動するほども時間がないように思えます。 天王寺で他に何かいいところありますでしょうか? 教えてください。

  • 母にネックレスをプレゼントしたい

    母(50歳後半)の誕生日にネックレスをプレゼントしたいと思います。 誕生日プレゼントとはいえ、私(28歳・男性)は金持ちではないし、そんなに高いものは望んではいません(予算は1~3万円程度)。 さらに、ネックレスとはどんなものがいいのか、ブランドとかさっぱりわかりません。 誕生日プレゼントとしてお手頃なネックレスはどんなものがいいのか、お教えいただきたいとおもいます。 よろしくお願い申し上げます。

  • 誕生日...教えてください

    彼氏の誕生日に何をあげるか迷っています 今考えてるのはネックレスです 男性からしてネックレスをもらうのは重いですかね? もらったときどう思いますか?

  • メンズのブレスレットを探しています。

    今月誕生日の彼に、シルバーのブレスレットをプレゼントしたいのですが、思ったものがありません。 できればペアでできるものがいいと思っています。 レモンツリーとティファニーはみました。 他にオススメのWEBショップまたは都内の店舗を教えてください。 ちなみに予算は2万前後です。 よろしくお願いします

  • 友達以上恋人未満のネックレスのプレゼント

    友達以上恋人未満を2年近く続いていた男性から、誕生日のプレゼントとして3万円相当のネックレスをプレゼントされました。その人はもうすぐ留学に行ってしまうので、会うのが難しいと思います。この男性は何を考えているのでしょうか?

  • 友達の誕生日にネックレスをプレゼントしたいのですが

    友達の誕生日にネックレスをプレゼントしたいのですが あまり高い値段のネックレスは買えません・・。 (最高でも3000円) 更に、届け先は遠い所なのですが そんな安いネックレスを売ってる所だと やっぱりそうゆうサービスはしてくれませんよね?

  • 友達の誕生日プレゼント

    12歳の友達の誕生日プレゼントにネックレスを買ったのですが もらってみて嬉しいですか?なんか不安だなぁ・・・・・