• ベストアンサー

下腹が出てる人のファッション

私は、胃下垂で下腹がポコリと出ています。(体、全体は細いです)それで、私みたいな人はどんなファッションをしたらいいんでしょうか?一応何でも着れますが、どうしてもお腹が気になります・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-mu-mu
回答No.2

こんにちは! トップスでおなかを隠すなら、ゆったりとしたキャミソールやタンクトップの重ね着なんかがいいと思います! あとは、ややAラインぎみのトップスなど、ふわっとした感じの服がいいと思います。(裾広がりな感じ) ワンピースやチュニック丈のトップスの重ね着もおなかが目立たなくていいと思いますよ! 上がゆったり目ということと、sakana-kiraiさんが細身という事を考慮して、ボトムスはピッタリした細身のパンツとあわせると良いと思います。 上がゆったり目でもボトムスを細身のものを選べばすっきりとした印象になりますよ☆ 参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• atoritaiti
回答No.1

パンツですとローライズ気味がおなかを押さえていいかもしれませんね。 とりあえずUニクロなどにいって深め、浅め(約20cm)、かなり浅め(約18cm)とありますので試着し確認ください。 自分に合った股上が分かればあとは探すのは楽ですよ。