-PR-
解決済み

JPEG

• 困ってます
  • 質問No.96603
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 14% (80/560)

JPEGイメージのファイルタイプをIEに設定しているのですが、1つのファイルを開く度に新しい窓で
表示されます。新しい窓ではなく、現在開いている窓で表示させるにはどうしたら良いのでしょう?

ちなみに、ブラウザはIE5です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル11

>現在開いている窓で表示させるにはどうしたら良いのでしょう?
その窓にJPEGファイルをドラッグ&ドロップすれば良いのでは?
その他の回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル14

直接の回答ではありませんが画像を表示する程度のことでIEを起動するくらいなら フリーソフトなどのviewer使った方がいいと思いますよ。 WindowsであればsusieやGVがお手軽でいいと思います。
直接の回答ではありませんが画像を表示する程度のことでIEを起動するくらいなら
フリーソフトなどのviewer使った方がいいと思いますよ。

WindowsであればsusieやGVがお手軽でいいと思います。

• 回答No.3
レベル10

IEをつかってJPEGを見ないので確実なことは言えませんが・・・ 「ツール」>「インターネットオプション」>「詳細設定」>「ブラウズ」>「ショートカットを起動する際にウィンドウを再利用する」にチェックが入っていますか? もし、チェックが入っていなければチェックを入れて、それでも新しい窓が開くか確認してみてください。
IEをつかってJPEGを見ないので確実なことは言えませんが・・・
「ツール」>「インターネットオプション」>「詳細設定」>「ブラウズ」>「ショートカットを起動する際にウィンドウを再利用する」にチェックが入っていますか?
もし、チェックが入っていなければチェックを入れて、それでも新しい窓が開くか確認してみてください。