• ベストアンサー

インターネットバンキング 三井住友

過去の振込先に振り込りこむ際、ワンタイムパスワードは入力不要でした。 問題ないのでしょうか?

noname#239641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

過去にお金のやりとりがあると言う場合,以前にワンタイムパスワードを入力していることから本人が設定したと考えられ,その後の手数を減らすために,登録されている振り込み先への送金にはワンタイムパスワードが省略されていますので安心してください。

質問者

お礼

>ワンタイムパスワードが省略されていますので安心してください。 わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

過去の振込先に振り込りこむ際は、ワンタイムパスワードは入力不要です。 問題はありません。新しい振込先に振り込りこむ際は、ワンタイムパスワードの入力が必要です。

質問者

お礼

>ワンタイムパスワードの入力が必要です。 わかりました。ありがとうございました。