• ベストアンサー

重要

重要な物事は時と場合によっては重要ではありませんか?必ず重要ですか?後、重要だと思いつつも優先しないときはありますか?重要なものは必ず優先しますか?重要でないものを優先するときはありますか?

noname#239312
noname#239312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.1

はい、時と場合によります。 時と場合によって個々に判断します。 要件の重要度が一致する案件について、優先することになります。 「必ず」とか「常に」とか、「全て」とかいうことにはなりません。