• ベストアンサー

重要

とある物事の重要な部分しかしませんか?重要でない部分を優先するときはありますか?いかなる場合でも重要な部分しかしませんか?重要な部分が変わるときはありますか?

noname#239312
noname#239312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

重要な部分だけでは解らないこともありますので、その後に重要でない部分も確認するのではないでしょうか。

その他の回答 (3)

回答No.5

急ぎの仕事がある場合も出てくるので、重要な部分が変わる時はあります

• kaitara1
回答No.3

状況というものは常に変化していくのでその都度その都度判断が必要です。

回答No.1

質問者さんにとって、最も重要で優先すべきは、一刻も早く病院で診てもらうことです。 これは変わりません。 お大事に