• 締切済み

時と場合

物事は時と場合によって重要だったり、重要ではなかったりしますか?それとも常に重要ですか?

みんなの回答

回答No.5

僕は前者です。 謝罪やお詫びはタイミングです。

• nagata2017
回答No.4

物事は時と場合によって重要だったり、重要ではなかったりしますか? はい 物事は時と場合によって重要だったり、重要ではなかったりします。

• sakura-333
回答No.3

時代の流れっていうのもありますからね。 常に変動するものではないでしょうか。

回答No.2

時と場合によります

回答No.1

時と場合によっては重要になったり 重要ではなくなったりすると思います。