• ベストアンサー

パソコン画面 大きくしたいと思います。

heyboyの回答

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

恐らくHDMIの接続でしょうか? ディスクトップパソコンなら 前のディスプレイを外して 接続すればOKです。 それで出力されないのであれば ディスプレイの電源や 入力をディスプレイの設定から 探しましょう。 ノートパソコンの場合は 接続した後で プロパティを呼び 画面の設定をメインとサブを 入れ換えば良いでしょう。

関連するQ&A

  • 画面が真っ暗でパソコン画面見れなくなりました。

    画面が真っ暗でパソコン画面見れなくなりました。 ノートパソコン使ってるんですけど、サブにデスクトップの画面使ってたんですけど いつもはコードをぬいたりさしたしてたら見れたんですけど VIDEO NO INPUT SIGNALの画面が(どういう意味?)出て黄色いランプに変わってオレンジのランプ色になります。(デスクトップの画面) 補足 コネクタのピンが折れてたんで、かえてもダメです。ノートパソコンの方は普通に使えます

  • パソコンの画面が小さくなってしまいました

    パソコンの画面が小さくなってしまいました どこか押しちゃったみたいで、 パソコンの画面が小さくなってしまいました 字も小さくなってしまって読みづらくて困っています どなたか直し方を教えていただけないでしょうか??

  • パソコンの画面が映りません。

    パソコンの画面が映りません。  パソコンの電源は入るのですが、画面には何も表示されません。何度か電源を入れなおすと正常に起動します。  CMOSクリアーをしてみたのですが、症状が悪化してしまいました。  機種はNEC VALUE STAR PC-VL340AD1Vです。  どなたか解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。  

  • パソコンの画面が戻りません…

    パソコンの画面が戻りません… 困ってます(涙) モニターよりはみ出した状態(こんな例えしか出来ずすみません…)になってしまいました。 どこをどうすれば元に戻るでしょうか?

  • パソコンの画面のぼやけ

    パソコンの画面のぼやけ スイッチをいったん切らずにPCカードを差し込みました。 トラブル発生し、強制的に電源を切りました。 再度、電源を入れると、画面が大きくぼやけて変な具合になりました。 いろいろと文言は出てきて「次へ」などしてから「完了」をしても 画面は大きくぼやけて困っています。 どのようにすればもとのもどるでしょうか。 ウインドウズ98です。 これは目下のところ写真整理やワードなど文書整理用に使用しています。

  • パソコンの画面のぼやけ

    パソコンの画面のぼやけ 画面の解像度、16色 640×480になってしまいました。 元の32ビットTrueColor 1024×768にするのはどうしたらいいでしょうか。 原因、パソコンを立ち上げてから、PCカード(SDカード差し込んだまま)を いれたらパソコンが凍りつきました。 電源を切って強制終了してから、立ち上げるとこうなりました。 いちど、ここで質問したのですが、「画面のプロパティ」の画面の領域を 小になっているのを、大へスライドさせようにも、スライドへカーソルを持って 行くもスライド自体が動きません。 ウインドウズ98をセットアップしようにも、このパソコンにはフロッピーディスク を入れる形態になっていないので困っています。 よろしくご指導お願いします。

  • パソコンの画面がブレてしまうようになってしまいました。

    パソコンの画面がブレてしまうようになってしまいました。 何がキッカケだったかも思いあたることもなく、 インターネットもその他ソフトも問題なく使用出来ますが  日によってはブレすぎで文字も打てない状態です。 今でも画面下辺りはブレていてチカチカしています。  修理に出すしか方法はないでしょうか?ウイルスとか入っちゃってる?  あまりパソコンの知識はありません。(>_<)  ちなみにノートパソコンで、購入して2年くらいです。  よろしくお願いします<(_ _)> 

  • パソコンの画面が真っ黒になりました。

    パソコンの画面が真っ黒になりました。 インターネットに接続しようとして、起動させた時に、いきなり、画面が真っ黒になりました。 うっすらと、画面が写っています。壁紙とはじめの起動した時の画面のようです。 どのキーを押しても反応がなくブチ切をして数時間後起動させましたが、同じように真っ黒です。 これは別のパソコンから質問しています。 困っています。素人ですので難しい用語は分かりません。 よろしくお願いします。

  • パソコンの画面が割れてしまいました(´Д`;)

    パソコンの画面が割れてしまいました(´Д`;) どうしたらいいですか?

  • パソコン画面が出にくいのです。

    モニターの電源を入れると一瞬つくのですがすぐ消えてしまいます。 8回9回つけたり消したりすると普通に映るようになります、 最初は4回5回でついたのですがだんだん回数が多くなってきています コンデンサーの異常かなにかなのでしょうか? 5年くらい使ってるので寿命なのかな?