• ベストアンサー

パソコンの画面のぼやけ

パソコンの画面のぼやけ 画面の解像度、16色 640×480になってしまいました。 元の32ビットTrueColor 1024×768にするのはどうしたらいいでしょうか。 原因、パソコンを立ち上げてから、PCカード(SDカード差し込んだまま)を いれたらパソコンが凍りつきました。 電源を切って強制終了してから、立ち上げるとこうなりました。 いちど、ここで質問したのですが、「画面のプロパティ」の画面の領域を 小になっているのを、大へスライドさせようにも、スライドへカーソルを持って 行くもスライド自体が動きません。 ウインドウズ98をセットアップしようにも、このパソコンにはフロッピーディスク を入れる形態になっていないので困っています。 よろしくご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

最低限、使用されているパソコンのハードウェアスペックくらいは書いてください。

toshibouyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 素人でよくわかりませんので明日買った店へ持っていきます。

その他の回答 (1)

• bajutsu
回答No.1

で、肝心な機器の情報は何一つ書かないんだね。 グラフィックドライバーをインストールしてください。

toshibouyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 古いパソコンでよくわかりません。 いずれにしろ明日店へ持っていって治してもらいます。