• 締切済み

お米の定期購入について

現在、新潟産のコシヒカリ10キロ4082円を買っています。 ネットで定期購入を考えていて、コシヒカリで上記と同等の内容であったりしますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

あることはあります。でも 世の中に流通している 新潟県産コシヒカリの量は生産量の倍以上ありそうですね。自分で食べてみて 味をはっきりと見分けられるようでないと 騙されていたということになりかねません。 魚沼郡産でなくても 新潟県産のコシヒカリはおいしいですね。 https://www.google.com/search?q=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%94%A3%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AA10%E3%82%AD%E3%83%AD&rlz=1C1DIEZ_enJP738JP740&sxsrf=ACYBGNSjNzZA5uIBBZBXC80t65ocdB1SxQ:1569156043377&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ved=0ahUKEwi_77_kueTkAhWpL6YKHVpHDmIQsxgIMA&biw=1360&bih=695