• ベストアンサー
  • 困ってます

100円→1万円より1万→100万の方が簡単?

  • 質問No.9658890
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (187/874)

100円をどうやって増やすのか。凡人には考えつかない。
だからそれをそのまま増やすというのなら、
もちろん種銭が大きいほうが増やしやすいが、1万円ではまだ困難。
10万円なら増やす道はあるので10万⇒1000万の方が簡単とは言えそうだ。

しかし100円からスタートして貯金していくのなら
100円⇒1万円の方が1万円⇒100万円より簡単なのは当然。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2859/3950)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2019/09/21 17:27

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 7% (17/242)

質問の意図が全く分かりません。何に対しての質問なのか他人に分かるよう補足くしてください。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2859/3950)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
(`・ω・´)
投稿日時:2019/09/21 17:26
  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (2591/5982)

100円で何ができるか パチンコしかしませんが1パチも最低500円
宝くじか公営ギャンブル

ただ 宝くじ1枚を1万円で買えない

記載通りの使い道で 公営ギャンブルの1点買いであれば倍率は同じ どちらも同じでしょう

1万を元手に100回の万券にチャレンジすれば 確率は高くなるかも知れない

簡単かどうか?となると 1回悩むか 100回悩むか 人それぞれでしょうね
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2859/3950)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2019/09/21 17:26
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (196/1103)

0.5パチのCRトキオスペシャルなら 攻略法があったので
3000→1万 ならいけるわ
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2859/3950)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2019/09/21 17:26