筆まめ30のダウンロード方法とシリアル番号の確認について

このQ&Aのポイント
  • せっかく自動乗換で筆まめ30の料金の支払いをしているのに、筆まめ29のシリアル番号がわからずに困っています。筆まめ30をダウンロードするための方法と、シリアル番号の確認方法を教えていただきたいです。
  • ダウンロ-ドしたい筆まめ30のシリアル番号がわからず、ダウンロード方法を教えていただけないでしょうか?せっかく筆まめ29の料金の支払いをしているのに、30を使うことができなくて困っています。
  • 現在は筆まめ29を使用していますが、注文履歴で自動乗換で筆まめ30の料金を支払っていることがわかりました。しかし、ダウンロ-ドのためのシリアル番号がわからずに困っています。筆まめ30のダウンロード方法とシリアル番号の確認方法を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロ-ドについて

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) 現在筆まめ29を使用しているのですが注文履歴で自動乗換で筆まめ30の料金の支払いをしていることがわかりました。 筆まめ30をダウンロードしたいのですが筆まめ29のシリアル番号が判りません。 ダウンロ-ドの方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7006.html この方法でパスワ~ド確認できるようですが・・・できませんか?

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7006.html

関連するQ&A

  • ダウンロ-ドできない。

    筆まめVer29をダウンロドできないのでどのようにすればよいでしょうか。教えていただけませんか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロ-ドの回数

    2022宛名職人プレミアムを会社で購入しましたが、ダウンロ-ドが10回まで可能となっています。自宅でも仕事をするので会社内のパソコンだけでなく 自宅のパソコンでもダウンロ-ドは可能ですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer31のシリアル番号が分からない

    筆まめVer.31 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス ダウンロード版 を購入しインストールしましたが、起動すると製品ユーザー登録画面でシリアル番号が分からないため先に進めません。 ソースネクストe-shopからの「ご注文ありがとうございます」のメールにも記載されておらず、ソースネクストマイページにも注文履歴は出てきますがシリアル番号は記載されておらず、以前使用していたVer28,ver29のヘルプを見てもバージョン情報は出てきますがライセンス情報は「未登録」となっていてシリアル番号が入力できない状況です。先に進む方法を教えていただけますとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30 アップグレード自動バージョン

    、筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービスの支払は終わっているようだが、バージョンアップの方法がわからない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ体験版を本番にアップグレードしたい

    筆まめ体験版を持っていますが、本番用にアップグレードするにはどうすれば?製品登録しなければいけない?(21桁のシリアル番号がわからない) Ver32アップグレード・乗換版をダウンロードすればいい?(料金は) ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザ登録したのに、起動時に毎回求められる2

    継続でお願いします。 まだ、ユーザー登録の画面は出てきますので 以下のご指示の通り、 「それが出てくるなら、筆まめver30の登録が正しく行われていないのでしょう ソースネクスト社のマイページを開き、ユーザー登録済製品に筆まめver30があるのか、またそこからver30のシリアルナンバーを確認し、入力しているシリアルナンバーに打ち間違いがないのか確認しましょう」 を確認しましたが マイページには 筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 と 筆まめVer.29 アップグレード・乗換版 ダウンロード版 が登録されていて、インストールした筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 のシリアルナンバーを確認したところ、起動時に要求された画面で、入力した番号と同じでした。 間違ってはいません。 さて、どうしたらよいでしょうか? よろしく鵜願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.34 アップグレード版

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス」を購入し、ご注文履歴のページに載っているものの、お持ちの製品⼀覧にアイコンが表示されなくダウンロードとインストールが出来ません。 旧バージョンの筆まめVer.28はアイコンが残っています。 どのように対処したらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのシリアル番号がわかりません

    8月8日に「筆まめ」の」自動アップグレードサービスを申し込み、12月22日にバージョンアップをしましたが、シリアル番号が分からないため、使えない状態となっています。 なお、ソースネクストから送られてきた自動アップグレードのお知らせ(利用料の引き落としについても記載されています。)には、シリアル番号が記載されていません。 また、筆まめVer.27のシリアル番号は分かりますが、Ver.28とVer.29は、筆まめを起動してバージョン情報を開いてみても「この製品は月の方にライセンスされています」のところは「未設定」と表示されています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップ後起動しない

    筆まめバージョンアップしたが、シリアル番号登録とでるが きたメールにはシリアル番号はなく、注文番号のみ 製品が全く使えなくなった どうすればよいか せっかくバージョンアップしたのに何も使えない 起動しない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめアップグレードについて

    現在、win10にて筆まめver17を使用中。アップグレード用に、家電量販店にて筆まめver30 アップグレード乗換版を購入。 ノートPCにCDを入れるもCDが認識されない。 製品シリアルナンバーは手元にあるので、追加料金なしでネット上にてインストールは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう