• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新しいPCに筆まめを移したいが昔すぎて注文履歴ない)

新しいPCで筆まめを移行したいが注文履歴がない

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したPCに、2017年に購入したダウンロード版の筆まめ(ver28)を移行したいが、マイページの注文履歴が2018年までしか表示できません。
  • マイページ以外で旧バージョンの筆まめを無料でダウンロードできますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1920/3367)
回答No.2

ソースネクストのページより。 Q:ダウンロード版のプログラムを再ダウンロードしたい A:製品プログラムのダウンロードにつきましては、販売サイト様の管理となりますので、弊社ではご案内できかねます。 ダウンロード方法、期限、回数制限など、詳しくは販売サイト様へお問い合わせくださいますようお願い致します。 とありますのでもしかしたらソースネクスト以外のサイトで購入されたのではないでしょうか。 違っていたら申し訳ありません。 【「筆まめVer.28」製品Q&A ダウンロード版のプログラムを再ダウンロードしたい】 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7147.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1468/4189)
回答No.5

ユーザー登録が済んでいるのでしたら「ご利用中(ユーザー登録済み)の製品」から該当のアプリのアイコンをクリックすると、製品をダウンロードできるページに飛びますよ。 お客様情報→お持ちの製品⼀覧で確認できます。 https://www.sourcenext.com/users/action/utop?i=direct&i=common_header

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.3
回答No.1

OKWAVEより、まず先にソースネクストへ相談するのがよい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆まめVer.22からVer.29への移行について

    旧PCで筆まめVer.22を使っていました。旧PCが物理的に壊れたので新PCに筆まめを入れようと思います。新PCはディスクのスロットがありません。旧バージョンを持っているので 最新のVer.29はアップグレード版(ダウンロード版)を購入すればよいのでしょうか?(旧バージョンのシリアルナンバーはわかっています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer30のアップグレード出来ません!

    マイページから注文履歴を選択しなければ、筆まめVer30のアップグレードを購入したことがわかりません。この状態で、どのようにインストールすれば良いでしょうか。 ちなみに、Ver29を起動すると、筆まめVer30のアップグレードを購入させる頁に行きます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいPCに筆まめver27ダウンロード版を移行す

    新しいPCに筆まめver27ダウンロード版を移行することはできますか? 筆まめver27ダウンロード版のプログラムが見当たらないので、できないということでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新PCへの筆まめ30の移行

    現在、Windows7のPCに筆まめVer30のダウンロード版をインストールして使える様になっています。 新PC(Windows10)の購入を近々使用と考えていますが、この新PCへの筆まめVer30の移行方法をご指導願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • W10の新PCに旧PCの筆まめ全データ移行可能か?

    旧PC Windows7 筆まめVer20を使用→Windows 10 新しいPC購入 筆まめVer30アップグレード版 を購入すれば、旧PCの筆まめデータ(住所録・デザイン面・ラベル・グッズ等)の全てが移行可能か?  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PCを新しくして筆まめを使うには

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼利用の製品 ・バージョン(筆まめVer.34) ▼新パソコンのOS(Windows11) ▼困りごとの詳細 新しいPCには、すでにver.34で作成した住所録などのデータはコピーしてあります。筆まめは、初めにVER.31のダウンロード版を購入し、その後は、ソースネクストのサイトから、新しいVer.をアップデートして使用しています。 アプリがうまくインストールできていないようですので、やりかたを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新PCで旧PCで使っていた筆まめを使いたい

    新PC(Windows10)で旧PC(Windows8.1)で使っていた筆まめ(Version28)を使いたい。 『新しいパソコンに買い換えました。今使っている「筆まめ」を引き続き使用するにはどうしたらいいですか?』・・・この中の”2.新しいパソコンに筆まめをインストールする”とありますが、旧PCがVer22はDVD、Ver23はアップグレード版DVD、Ver28はアップグレード版オンライン、この状況で新PCに筆まめをインストールする方法を具体的にご教示をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめセレクト2021ver31

    アマゾンで筆まめセレクト2021ver31を購入しましたが、 (アマゾン購入履歴、配送履歴完) マイページに履歴がないのでシリアルナンバーが判らないので 使用出来ません。 ダウンロードは出来ましたが。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.34 アップグレード版

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス」を購入し、ご注文履歴のページに載っているものの、お持ちの製品⼀覧にアイコンが表示されなくダウンロードとインストールが出来ません。 旧バージョンの筆まめVer.28はアイコンが残っています。 どのように対処したらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめダウンロード版の新PCへの移行について

    筆まめver.25ダウンロード版の新Pc(win10)への移行方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう