• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新しいPCに筆まめを移したいが昔すぎて注文履歴ない)

新しいPCで筆まめを移行したいが注文履歴がない

JP002086の回答

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1485/4241)
回答No.5

ユーザー登録が済んでいるのでしたら「ご利用中(ユーザー登録済み)の製品」から該当のアプリのアイコンをクリックすると、製品をダウンロードできるページに飛びますよ。 お客様情報→お持ちの製品⼀覧で確認できます。 https://www.sourcenext.com/users/action/utop?i=direct&i=common_header

関連するQ&A

  • 筆まめVer.22からVer.29への移行について

    旧PCで筆まめVer.22を使っていました。旧PCが物理的に壊れたので新PCに筆まめを入れようと思います。新PCはディスクのスロットがありません。旧バージョンを持っているので 最新のVer.29はアップグレード版(ダウンロード版)を購入すればよいのでしょうか?(旧バージョンのシリアルナンバーはわかっています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer30のアップグレード出来ません!

    マイページから注文履歴を選択しなければ、筆まめVer30のアップグレードを購入したことがわかりません。この状態で、どのようにインストールすれば良いでしょうか。 ちなみに、Ver29を起動すると、筆まめVer30のアップグレードを購入させる頁に行きます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいPCに筆まめver27ダウンロード版を移行す

    新しいPCに筆まめver27ダウンロード版を移行することはできますか? 筆まめver27ダウンロード版のプログラムが見当たらないので、できないということでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新PCへの筆まめ30の移行

    現在、Windows7のPCに筆まめVer30のダウンロード版をインストールして使える様になっています。 新PC(Windows10)の購入を近々使用と考えていますが、この新PCへの筆まめVer30の移行方法をご指導願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • W10の新PCに旧PCの筆まめ全データ移行可能か?

    旧PC Windows7 筆まめVer20を使用→Windows 10 新しいPC購入 筆まめVer30アップグレード版 を購入すれば、旧PCの筆まめデータ(住所録・デザイン面・ラベル・グッズ等)の全てが移行可能か?  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PCを新しくして筆まめを使うには

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼利用の製品 ・バージョン(筆まめVer.34) ▼新パソコンのOS(Windows11) ▼困りごとの詳細 新しいPCには、すでにver.34で作成した住所録などのデータはコピーしてあります。筆まめは、初めにVER.31のダウンロード版を購入し、その後は、ソースネクストのサイトから、新しいVer.をアップデートして使用しています。 アプリがうまくインストールできていないようですので、やりかたを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新PCで旧PCで使っていた筆まめを使いたい

    新PC(Windows10)で旧PC(Windows8.1)で使っていた筆まめ(Version28)を使いたい。 『新しいパソコンに買い換えました。今使っている「筆まめ」を引き続き使用するにはどうしたらいいですか?』・・・この中の”2.新しいパソコンに筆まめをインストールする”とありますが、旧PCがVer22はDVD、Ver23はアップグレード版DVD、Ver28はアップグレード版オンライン、この状況で新PCに筆まめをインストールする方法を具体的にご教示をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめセレクト2021ver31

    アマゾンで筆まめセレクト2021ver31を購入しましたが、 (アマゾン購入履歴、配送履歴完) マイページに履歴がないのでシリアルナンバーが判らないので 使用出来ません。 ダウンロードは出来ましたが。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.34 アップグレード版

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス」を購入し、ご注文履歴のページに載っているものの、お持ちの製品⼀覧にアイコンが表示されなくダウンロードとインストールが出来ません。 旧バージョンの筆まめVer.28はアイコンが残っています。 どのように対処したらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめダウンロード版の新PCへの移行について

    筆まめver.25ダウンロード版の新Pc(win10)への移行方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。