筆まめセレクト2021ver31の購入履歴がない?シリアルナンバーが判らない問題について

このQ&Aのポイント
  • アマゾンで筆まめセレクト2021ver31を購入しましたが、マイページに履歴がないためシリアルナンバーが判りません。
  • ダウンロードはできたものの、シリアルナンバー不明のためソフトウェアを使用することができません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスにおいて、購入履歴が表示されずシリアルナンバーの確認ができない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめセレクト2021ver31

アマゾンで筆まめセレクト2021ver31を購入しましたが、 (アマゾン購入履歴、配送履歴完) マイページに履歴がないのでシリアルナンバーが判らないので 使用出来ません。 ダウンロードは出来ましたが。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

amazonの商品ページによりますと、下記のように書かれています。 >この商品は、ライブラリにてダウンロードまたはプロダクトキーを確認できます。 「ライブラリ」の部分はリンクになっているので、購入した場合はそこでプロダクトキーが確認できるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 筆まめVer30のアップグレード出来ません!

    マイページから注文履歴を選択しなければ、筆まめVer30のアップグレードを購入したことがわかりません。この状態で、どのようにインストールすれば良いでしょうか。 ちなみに、Ver29を起動すると、筆まめVer30のアップグレードを購入させる頁に行きます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.22からVer.29への移行について

    旧PCで筆まめVer.22を使っていました。旧PCが物理的に壊れたので新PCに筆まめを入れようと思います。新PCはディスクのスロットがありません。旧バージョンを持っているので 最新のVer.29はアップグレード版(ダウンロード版)を購入すればよいのでしょうか?(旧バージョンのシリアルナンバーはわかっています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer21からの復旧について

    筆まめVer21を利用していましたが、パソコン故障のリカバリーのあと、筆まめ再セットアップを試みましたが、シリアルナンバーの記録も消去していて、起動できません。 これに関して、2つ質問します。 1.インターネットでダウンロードしました。   ダウンロードしたアプリケーションは健在です。   パソコン、アドレスはダウンロード当時と同じもので、   ダウンロード日時も確認できています。   これらの履歴からシリアルナンバーの提供を   してもらえませんか。 2.シリアルナンバーの提供ができない場合、   筆まめVer28を購入ダウンロードしても   以前の住所録が読み込み利用できるのでしょうか。 宜しくサポートのほどお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ Ver21を再インストールしたい

    筆まめ Ver21を使っています 自身の不手際で消去してしまいました ダウンロード版を購入しました、シリアルNoは持ってます 再ダウンロードできますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVER.26ダウンロード版の再ダウンロード

    筆まめver.26をダウンロード版で購入しましたが、パソコンのクラッシュで、ハードディスクが壊れて、ファイルがなくなってしまった場合の、再ダウンロードは可能でしょうか。シリアルNo. オンライン登録No. アクティベーションNo.はわかっているのですが、いい解決法があればお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめセレクト2021シリアル番号が不明

    筆まめセレクト2021ダウンロード版をAmazonで購入しインストールし、筆まめを起動したところ、製品ユーザー登録画面が立ち上がりシリアル番号を聞かれるが、シリアル番号が不明のため製品ユーザー登録が完了できず筆まめを使用することができません。 シリアル番号はどのように確認すればよろしいでしょうか。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver30が起動しない

    筆まめver30をインストールして製品登録後、起動時にシリアルナンバーを一度間違えてしまってから、起動しようとしても、このシリアルナンバーは異なりますとの旨が表示されそこから進めません。再インストールしても改善しないようでした。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer30のダウンロード

    筆まめNO.29で登録したパスワード・DVDのシリアルNO.等全て忘れて新たに変更作業が出来なくて困っています。NO.30のダウンロードができません。よろしく。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer25再ダウンロード

    PCを買換え(windows7からwindows10へ)し、筆まめVer25を再ダウンロードするために製品登録しましたがマイページの登録ソフトに見当たりません。 登録されていることは確認できます。 マイページのどこからダウンロード可能かご教授お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer34

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Winndows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer34アップグレード乗り換え版を家電量販店で購入し、インストールをしようとしたが、アカウントを思い出せず、DVDを挿入し、違うアカウントで無理やりインストールした感じです。 他のパソコンにダウンロードしてインストールしようとしましたが、うまくいきません。 現在の状況 ・以前のアカウントを思い出し、マイページに入ることはできましたが、そこでの製品登録ができていません。 ・製品登録をしようとして、シリアルナンバーを入れても、すでに登録済みですと出てきてしまう。 以上です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう