• ベストアンサー
  • 困ってます

甲信越と瀬戸内方面ならどちらが海釣りにいいですか

  • 質問No.9658677
  • 閲覧数162
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3608/10953)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
甲信越地方の中で 海釣りできるのは越後だけ 新潟県ですね。
新潟県 釣り場情報
https://kurashi-no.jp/I0018745
荒波で削られた海岸には いい釣り場スポットがたくさん。防波堤からの釣りもいいところがたくさんあるみたい。

瀬戸内海の釣り場情報
https://anglers.jp/areas/416
瀬戸内は波が穏やかで 小型の船でも安心して沖釣りができます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (450/1744)

他カテゴリのカテゴリマスター
甲信越っていうのは、山梨~長野~新潟ですよ。
それを踏まえると、釣りでいうなら瀬戸内でしょう。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (833/3891)

甲信越地方に南海トラフ地震の津波は来ませんので、安心下さい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (356/1522)

甲信越、って県で言うと?
山梨、長野で海釣りは無理では?小海線って聞いたことがあるけど